よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.15 Mon

忍びとは、ガッツだぁぁぁあ!!゚+◎b`ゝ∀・)φ



すばすばにんにん!
すばるであるっヾ(*´∀`*)ノ





最近。。。


『あいつのショタ好きはマジだww』


と定評←のすばるですよ。




なんだか最近

『気持ち悪いww』

と言われることに抵抗がなくなってきました(笑)




お屋敷ですばるに遭遇してしまったご主人様、お嬢様は
ご存知かとは思いますが。



もう、すばる。。。。






林遼威くんにお熱すぎて蒸発しそうです←





むぎゃぷーーーー!!!!
可愛ゆすぎて苦しいっっ((((((/´З`)/はすはす←


息がっっ息がっっヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ






好きすぎちゃって
こんなのを買った。
n1




え?
見えない??(´σω`)




はい!あっぷ!!
n3




某店舗さんと実写忍たまの映画がコラボして、
発売してた恵方巻き!!
その名も
『忍たま虎の巻』!!!!!!



CM見て速攻買いに行ったZE!!`♪ヾ(∀o)ノ
ステッカーもらえた!!
まさかの展開で叫んだ!!!!←
羞恥心とかなにそれ(*゚∀゚人゚∀゚*)






………………|壁|'Д'lll)ァ゛。。





みんなぁーーーーーーーーーーー!!!!



戻ってきてよーーーーーーーーー!!!!(汗)






すばるにドン引きの愛猫(笑)
ちょw その顔ww
n2






こんな顔してても可愛く見えちゃうのは
完璧親バカなんだろうなぁぁぁ(ノ´∀`*)エヘヘ




折角だから!
オフィシャルブックも買ったから
自慢しておく!(やめれ)
きり丸うぉぉぉぉお!!!!
n5


これを見てるとにやにやが止まりませんっ!!
あー幸せすばる(・`ω´・+)b
なにこれ萌えの塊!ここは天国なのかヒャフー!!!!Σd(+'A`+★






すいません。
取り乱しました。。。
皆さんに怒られる前に追記に避難しちゃうぬん♪('ε゚人)*.+゜



勇気200%したい人は追記まで。。。。


ガッツだぁぁぁぁぁああ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ここから追記だお!
すばるのグダ文にもう少しお付き合いくださいな(*´・ω・`)ノ



追記なんだけど
こっからがメインのお話なんだなー(゚∀゚ノノ"☆wヲイ



この前るかちんとご飯いってきましたっ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
n8



羨ましかろー
羨ましかろーー(つ∀`*)っ))⌒☆







ひぃぃぃいいい!!!!
すいませんすいませんっっ!!!!
石投げないでぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・





とにかく!
るかちんは、ほんっっと可愛ゆす♪(○*v∀v*人)$。*゚
それでいて優しくて、癒しオーラいっぱいなんですけど。。。
面白いんですよねヽ(*´∀`*)ノ
すばる笑いっぱなしですよ!!


しかもすばるが遼威くん愛を熱く熱く語った時も、
嫌な顔1つせず、真剣に聞いてくれて…!!
嬉しかったZE(-ω-*)





そんなるかちんが。
明日、
よかちゃを卒業します。


しょーじき、
寂しすぎます。


るかちんには沢山助けてもらって
沢山癒してもらって元気を貰ってきました。


すばるだけじゃなくて、
みんなそうだと思います。



だからっ!!!!



明日は涙はグっと堪えて、
るかちんが笑顔で卒業できるように
200%の笑顔で送ってあげましょうねっっ○(*ゝω・´)o





そうじゃないとーーーーーーーー







こうなっちゃうよっっヽ(・∀・)ノ
n10


φ(・ω・ )のの字を~書いて~すねちゃうんだからっ byるかちん





もしくは、こう(笑)
n9


((φ(-ω-)遼威くんが~可愛すぎて~生きてるのが辛いっ byすばばばん



やだ!
顔ニヤけとる!キモシャス自分!!!!←








明日はルカルカ☆フィーバーしようぜぃ:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
n7

ばいにゃ!(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

(最後までしつこくてゴメンなさいでした)←

コメント

ども( ´ ▽ ` )ノ
すばるさんおもしろいw
るかさんには2回しか会ったことないから
もっと会ってればよかったな(^_^;)
当日はもちろん行きます♪( ´▽`)
すばるさんもいるのかしら?一緒に笑顔で送りましょう( *`ω´)
ではまた(((o(*゚▽゚*)o)))
2011.08.15 | よしくん #- | URL | 編集
スバルは輝いでいる星だよ
るかちゃん・・・・卒業だねぇ~
笑顔と癒しは最強でしたね!!(n‘∀‘)η異議なし
そして、るかちゃんの私服が可愛い!w
ラストは素敵な卒業式になるといいですね
きっとなるさ! (*´∀`*) 笑顔も大事だけど
「我慢しなくていいよ。泣けるうちは泣いた方がいいんだ」(n‘∀‘)η

さて、にんたま・・・ww
にんたま・・上級生が人気だと聞いたけど・・映画には出演するのかなぁ~??
まぁ~今更~ショタ好きにぐらい引くわけないやんww
そんなこと言っていたらヲイラなんて・・・・

どうなるちゅうねん!www

ヲイラの【妄想】と【夢】と【ガチ推し】は気持ち悪い超えるってw
「オレは、何年たってもお前だけを好きでいると思う」とか・・・言っていたなぁ~(笑)


でも、明日は、るかちゃんにとって、皆さんにとって素敵な日になりますように!

PS
すばるちゃんの元気と笑顔は好きだよ~!素敵なメイドだとおもうよ!(n‘∀‘)η
これからも頑張れ~!


2011.08.15 | KEN #- | URL | 編集
間違いだけは犯さないように(笑)
るかさん一回しか会ったことないのに卒業とは残念だ
明日の卒業式行けるといいなあ

林遼威って仮面ライダーの映画に出てたような…
だったら見たことあるやもしれん
弟の小学校でロリとショタからモテモテだったあの頃…
ほっぺにちゅーまでなら許されてたZE☆(いや多分アウt…

実は初コメントだった
どんなふうに書けばいいか分かんねえ(笑)
2011.08.15 | ロリコンでショタコンで男の娘好き、だけど実は歳上好きー #OLHiJ7es | URL | 編集
すばるさんGJ。
どうも、昨日も気持ち悪い連発したまさよしです(笑)
だってホントなんですし(^皿^)

林なんから(笑)って書かれてた落書きの意味がようやく分かりました。どんだけ好きなんですか(^-^;


るかさんの卒業式行きますよ。数回しかお会い出来なかったですが新たな旅立ちの前のるかさんにねぎらいと感謝の言葉が言えたらと思います。

すばるさんのあの話を最後まで聞いたるかさんだからきっと大丈夫だな(爆)


GJはもちろん2人の私服姿ですよ。
ウルトラ○ンの時とはえらい違いだ(笑)


ではよかのお屋敷にて(^-^)/
2011.08.15 | まさよし #- | URL | 編集
やっほー
おぼん休みが終わってしまうよー

虎の巻地味に高くないですか?

実写の方は流石に1人じゃ観に行けないな

るかさんの卒業式いけるかな~
2011.08.15 | ぼんたん #- | URL | 編集
朝から久留米にある親戚の寺にいます。
つーわけで今日のるかちんの卒業式には行けません。
残念です。
るかちんの最後の活躍を心の中から見届けようと思います。
2011.08.15 | 池波シャイン@お盆と卒業とトークショー #- | URL | 編集
すばるるる~んさんこんにちは♪
渋滞等で北天神まで帰宅するか迷いましたが、すばるさんの日記見て私もるかさんに一目会いに行こうと決意したよ。
今日は一緒に見届けましょう♪
2011.08.15 | ヒロキ #- | URL | 編集
ええと。。
すばるさん、面白すぎます(笑)

今日は体調がよくないので、自宅に引きこもろうと思っていましたが、あなたの記事を読んだら、元気が出てきました。

よかちゃへ向かいます。。
2011.08.15 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪すばるさん!

昨日は本当にお疲れ様でした!やっぱるかちんの卒業は寂しいもんがありますねorz

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.08.16 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
すばばばーん
2011.08.16 | ゆっきー #- | URL | 編集
当日は、お疲れ様。
オフィシャルブックうらやましいなぁ~、って一応言っておくね(^w^))

そして、るかさん卒業が寂しいからそれまぎらわす為に忍たま虎の巻まで買うというギャグまでしちゃって。
・・本当なんていい人なんだ(T_T)

個人的に、忍たまでは土井先生の雰囲気がなんとなく好きだった☆(あとヘムヘムもペットに欲しい所)


そう言えば先日は、降ってくる雨を全て防ぐ効果もあるといわれる伝説の傘を授けて頂きありがとうございました、この剣で必ずや魔王を倒してみせます(≧ε≦)ノ


でわでわ。
2011.08.16 | リュウ #- | URL | 編集
>よしくん
こにゃちわ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
よしくーん!
コメ1番乗りありがとです♪

すばる面白くないですよっ!Σ(・ω・ノ)ノ
真剣なのですよぅ!!(笑)

当日はお会いできて良かったです!!
るかちんの最後の勇姿…
目に焼き付けましたかっ(o;ω;o)!?
すばるはキッチンでバタバタしてたもので
よしくんとちゃんとお話出来ず…
残念でしたよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回リベンジさせてくださいね!!

またお店でお会いできるのを
楽しみにしております(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>KENしゃん
けーんしゃんっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
約束通り(?)コメありがとですっ!

るかちんの卒業式は
なんだか皆さんのるかちん愛が
ほんっっとに感じられる
あったかい卒業式でしたよ(´;ω;`)
す、すばる泣かなかったよ!
頑張ったよぉぉぉう!!!!
るかちん大好きだっ( *′ω`ノ)ノ

忍たまっっ!!!!(大声)
上級生も沢山映画出てましたよ!
全然わかんなかった||ω・)←
もう!とにかく1年は組が
ガチでショタ可愛ゆすぅ!(*≧3≦)/☆
きり丸きり丸ぅぅぅう!!!!!
もはやきり丸しか見えない(*⊃∀⊂*)
KENさんがひかないって言ったから
次回は全力でショタ愛ぶつけますお!
覚悟っっ!(*≧∀≦*)

ちなみに。。
KENしゃんのガチ推しは
この前も言いましたけど
ほんとに素敵だと思いますよd(・∀<)
一途って凄いお!素敵だお!!
すばるもそうやって
ガチ推ししてもらえるような
素敵なメイドにならなくてはなっヾ(・ω・`;)ノアセアセ
頑張りまふ!(笑)

KENしゃんもお忙しそうで…
なかなかお会い出来ませんが
またお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントありがとうございました(〃・ω・)o♪

KENさんのPSが嬉しすぎたZE!
ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゜。
優しすぐる!!
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>実は歳上好きな○○
やほーo((*・ω・*))o
初コメありがとです♪
…タイトルが衝撃的すぎた(・ω´・;)!笑

あのねー
多分誰かわかってるんだけど(笑)
名前書いてないってことは
名前書かない方がいいのかなぁ。。。
てことで空気読んで書かないねっ(*・∀・)b
ほんと照れ屋だのぅ(笑)

そうそう!
遼威君、仮面ライダーの映画に
出てるらしいんだけど。。。
DVD借りに行ったらなかったんよねぇ[壁]ω;)
まだDVD化してないのかな?
見たい見たい見たいー(*´・ω・。)σ
遼威くんどうやった!?
可愛かっただろう!そうだろう!←

今度その映画の話と
ロリショタにモテモテだったとかいう
羨ましすぎる話…くわしくっ( ̄∀ ̄)3

もっとすばるに優しくしなよーd(´・∀・`)
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよししゃん
どーもですお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まさよしさんに会うたびに
『ききき、気持ち悪くなんかないんだからっ!』
と叫びたくなります(笑)
が、しかし。。。


いつもすいません(´・ω・`)ワラ
チェキにも遼威くんの名前ばっか書いて
ほんとすいません(´・ω・`)ワラ
でも自重しないんだからっっ!!

るかちんの卒業式の日は
お会いできて良かったです!
なんかあの時間帯に
まさよしさんに会うの不思議な感じがしました(笑)

GJありがとですっ!
るかちんの私服可愛かろう(*'A`*)
とりあえずスバトラマンのことは
いい加減忘れてください(笑)

コメントありがとうございました(*・ω・*)/
早くすばるの新しい名札に慣れてくださいね(笑)
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ぼんちゃん
ぼんたーーーーん v(@´・∀・`@)v
まさかのコメありがおっ!
嬉しゃす!はぴはぴヽ(●'v`)ノ♪

ぼんちゃんのおぼん(笑)
ぼんたんのおぼんやすみ(笑)

虎の巻高かったけど…
ステッカー買ったと思えば安いもんだ!←
ステッカーもったいなさすぎて
どこにも貼れないけどね(笑)
写真付きのグッズがあんまりないから
まじ貴重なんだお∩( ´∀` )∩
恥ずかしがらずにぼんちゃんも
映画見に行ってよーぅ゜+.(・∀・).+゜
今度忍たまの話しよお!

るかちんの卒業式当日は
会えて良かったですぞε=ヾ(*~▽~)ノ
ゆっくり話は出来なかったけど
次は色々お話しましょーねっ♪
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャイーンさん
シャインしゃんっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
コメントありがとうございますっ!

やっぱりお盆だから
お忙しかったみたいで(つ・∀・;)
卒業式でお会いできなかったのは
残念でしたけど…
るかちんも残念がってました*。:゚(´っω・*)゚・。+
シャインさんの気持ちは
きっと伝わってますよ!!

今度お会いしたら
シャインさんに聞きたいことがあるので
よろしくおねがいしますっ゚。+(=゚ω゚)ノ+。
ではまたお屋敷でお会いしましょーね♪
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヒロキさん
こんにちわっ(●´∀`●)ゞ
コメントありがとうございますっ!

るかちん卒業式当日は
道が混み合ってる中、
頑張って来ていただいて
ありがとうございましたっ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
お会いできて良かったです!

なにやらバタバタしてしまい
ゆっくりお話出来ずすいません…m(*・´ω`・*)m
楽しんでいただけたでしょうか?
心配であります(´□`;)
次回チェキお絵描きさせてくださいね!
またゆっくりお話しましょう(*‘ω‘ *)
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>LINTAさん
LINTAさんっ!!
おひさしぶりです(*´・ω・*)
なかなかお会い出来ず…
どうされてるかなあと思っておりました!
コメントありがとうございます♪
…LINTAさんに面白すぎると
言われてちょっと衝撃ですヽ(・、 .)コケッ
最近の私、大丈夫なのかな(笑)

当日お会いできて嬉しかったのですが…
LINTAさんの顔が赤かったのは
体調が悪かったからなんですね!?
照れ(///ω///)っとなっていた訳では
ないのですね!?!?←
気が付けずに本当にすいませんっ・゚(>艸<。)゚・。
メイド失格であります……。
あの後、
体調が悪化したりしませんでしたか?
大丈夫でしょうか?
本当に心配です(ノ;ω;)ノ

しかも当日はバタバタしたり、
アタフタしているお見苦しいところを
お見せしてしまい…
失礼しましたっ。。。(´Д`|||)
もっと落ち着いてゆっくり
お話したかったですο(´・ω・`o)
次回は是非リベンジをっ!

まだまだ暑い日が続きますし、
いつもお忙しいLINTAさんですから、
お大事になさってくださいね(●´ω`●)
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
トゥットゥルー♪
イエンモックスさんっ(*ゝ∀・*)b
コメントありがとうございます!

当日も久々にお会いできて嬉しかったです!
るかちんが卒業しちゃうなんて
なんか信じられない1日でしたね(寂´・ω・`,)
すばるはキッチンでバタバタしていたので
ちゃんとお話出来ず残念でしたが…
イエンモックスさんの絵はやっぱり
可愛ゆすでしたっo(*・д・*)o
またお屋敷でお会いしましょーねっ!
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆっきー
ゆっきーv(o^_^o)v
にゃっほー♪
コメントありがと!
嬉しいけども。。。
これはコメントなのか!(笑)
つぶやきじゃないのか!?(笑)

当日久々会えたねー
髪切って爽やかゆっきーになってたね( *´艸`)
ゆっきーのお友達さんと
デジモンの話したかった!
貴重なデジ話出来る方やのにっ!(p*>ω<q)
今度ぜひにっ!

あと。。。
当日バタバタしてて
なんか取り乱して←
呼び捨てしちゃってゴメンにぇ(・д・`●)
反省してます↓↓
これからはゆっきーが
いっぱい意地悪言ってきても許すから(笑)
やからほんとゴメンねっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

毎日暑いけど頑張ってねぇヾ(・ ω・。)ノ
次は沢山話そうぜぃ☆
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅーげんたん
左之助が好きだぁぁぁあ!!!!

…おっと。
いきなりゴメンなさい(*´・人・*)
気持ち激った!!笑

コメントありがとです♪
るかちんの卒業は寂しいけども。。。
それを紛らわすために
忍たま虎の巻を買った訳ではないよ|∀・)笑
しかもギャグじゃないよ!マジだよ!!
ちゃんと美味しくいただいたよ!笑

土井先生格好良いよねっ\(≧U≦)/
映画では完璧ヘタレやったけどww
ヘムヘムは映画出てこなかったなぁ。。。
ただの白い犬は出てきたけど( ゚ Д ゚!)
でもやっぱりやっぱり
きり丸がとてつもなく可愛すぎるから
是非見てほしいぃぃぃぃ(`・ω・´)ノキラッ☆
今度オフィシャルブックを
自慢しにまいります( ̄ー ̄)ニヤリ

伝説の傘はちゃんと役目果たしてくれましたか?
なんで3Dメガネをかけないと仏様が見えないんですか?笑
なんでくだらない魔法しか覚えないんですか?笑
ほんとに彼らは魔王が倒せるんですか?笑

楽しみですねっ!!!!♪((O(*・ω・*)O))♪
2011.08.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
コメ遅れてすいません[e:466]
卒業式当日お疲れ様でした!

卒業式行けて本当によかったです


すばるさんの猫可愛いですね


でも猫も可愛いけどすばるさんが1番可愛いよ~(笑)
2011.08.19 | チャラ男カイザー #- | URL | 編集
(´・ω・)ノ スババババババ-ンコンバンニャニャーン♪

卒業式行けなかった(--;)

そういえば!

こち亀も実写しましたね!

忍たま虎の巻おいしそう!

おいなりさんと助六寿司しか食べた事ないので

食べてみたいなぁぁぁ(´Q`)


2011.08.19 | らーく #- | URL | 編集
>デジモンカイザー様
けんちゃぁぁぁんヾ(≧∇≦*)/
ほんとにコメ書いてくれたんだねぇ!
ありがお!v(*´>ω<`*)v
やっぱり優しすなあ!
嬉しいでござるっ!にんにん!←

卒業式当日は会えて良かったぜぃ☆
忙しいのに駆けつけてくれたのが
何より嬉しす♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙

我が家の猫可愛かろう!
勇ましい顔だろう!(笑)
やっぱり猫は癒されるよねえ(^0^)♪
けんちゃんは犬顔だけど
可愛ゆすだけどねっ☆キラッ

最後の文で
けんちゃんのどうしてもチャラ男キャラで
いきたいんだという思いが伝わりました(笑)
けんちゃんは変わらずショタキャラで
いて欲しいんだお!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
チャラ男ヤダ。。。
一途が一番だってばよ!←

レンくん期待してるからねっ\(o ̄▽ ̄o)/
2011.08.20 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ららら♪ラークしゃん
やぽい☆(`・∀・´)ゝ(これが正しい使い方。笑)

こち亀っ!∑(□゜/)/
出た!!
どんだけこち亀ゴリ押しするんだ。。(笑)

漫画の実写化だからって
忍たまとこち亀を一緒にするのは
どうなんだろうかっっ!?(;・`ω・)
忍たまのジャンルはショタだかんね!←

ラークさんと話してて
忍たまにもショタにも全く興味ないのが
なんだか悔しかったので←
めげずにすばるがんばる(ノД`*゜)゜・:。.何
もっと興味をもってください(笑)
林遼威くんめっちゃ可愛いんだよ!?
地上に舞い降りた天使なんだよ!?(痛)

忍たま虎の巻は値段がお高いだけあって
美味しかったお!d(’v`*)b
ラークさんにも一口あげたかったお!
またでた!おいなりさん!(笑)
どんだけなんだ|・ω・`)ウワッ

携帯慣れてない状態で
頑張ってコメしてくれて本当にありがと♪
ラークさんがもっともっと
元気になれますよぉにっヽ(*´ェ`)ノ
すばばばーーーーん(つ∀`*)ノ゛
2011.08.20 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
最近自分が真性ロリコンじゃあるまいかと悩めるお年頃(18歳と○○○ヶ月)のボノ@ツインテ嫌いだよ!

この前チラッと会ったけど、るかちゃんに夢中で話せなかった。否、すばるちゃんが俺を避けてたんだ!!あの夜のことは遊びだったのね・・・

まぁそれはいいとして、小さい子供は男の子も女の子も可愛いよね。さらいたくなるよね。監禁したくなるよね。俺の好きな色に染め上げたくなるよね!

お巡りさん、こっちです!

Σ( ̄□ ̄;)

ち、違う!違うんだ!俺はただ、・・・

ただ・・・

ただのヘン○イです(テヘッ

今、余暇から徒歩3分程度の新居から書き込みちゅ。風呂上がりの野菜ジュースはウマイぜ。

何が言いたいかというと、これから徐々に復活するからね。仕事が落ち着いたら気楽な感じで帰宅するから。枕片手にパジャマで帰宅しても怒らないでね。

じゃ ノシ
2011.08.23 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
この前は久々でした(*^^*)髪染めてたね、綺麗でした、今度はユックリ帰宅したいです。

て言うか、最近、木曜居ませんよね(T_T)
2011.08.24 | ジュン #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
