よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.08 Mon

皆さまこんばんわん☆


るかちんですけどもーーー\(^O^)/
ライブすごく盛り上がったみたいですね!

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん達…皆様本当にお疲れさまでした(*^ω^*)


これからもよかちゃを盛り上げて下さいね\(^O^)/☆\(^O^)/










はいっ!

今日は皆さんにお知らせがあり、久しぶりにブログをあげさせていただきました。


大変急なお知らせで申し訳ないのですが…

わたくしるかは、8月15日(月)をもちまして
大好きなお屋敷、よかちゃを卒業する事になりました。


私はお屋敷に居ることが多くはなかったので、あまりお会い出来ない方ばかりでしたが
それでも優しく接して下さる方達ばかりですごく嬉しかったです。

私がよかに入ってからの一日一日は、とても大切な思い出です。

それも全部皆さまのおかげだと思っています(__*)感謝
よかちゃを愛して下さる皆さまが、るかは大好きなのです(*^^*)!



卒業式を8月15日にさせていただける事になりましたので
少しだけでも、会いに来て下さると嬉しいです(*^∀^*)

…お盆中で皆さん、大変忙しいと思いますが(´д`;;あわあわ







あぁーー!!!嫌だーー!!!

この記事を書いてる今から、もう既に泣きそう(´;ω;`)ぐすん



私がよかちゃのメイドでいられるのはあと一週間ですが…
その最後まで楽しく笑って過ごせたらな、と思っています。


当日はきっと泣いてしまうと思いますがw

大好きな皆さんに会えるのを楽しみにしています!



それではまたぁっ(^^)/~~~

コメント

8月15日(月)当日は残念ながら行けません。
心の中からるかちんの最後の活躍を見届けます。

昨日は6周年記念ライブで思う存分弾けました。
しかし弾け過ぎて身体がぼろぼろになっちゃいました。
2011.08.08 | 池波シャイン@6周年ライブと卒業と幽霊船 #- | URL | 編集
さみしくなりますね。
るかちゃま、もっといっぱいお話したかったです。

るかちゃまみたいに明るく素直で綺麗な方と
めぐり会えたことは一生の宝なのです。
いい思い出をつくってくれてありがとう。

では、当日にお会いしましょう!



2011.08.09 | ゆうき #- | URL | 編集
ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/
実はなんとなくそんなこともあるかなーのような気がしていたんですけどねww(ノ><)ノ
15日は行けなくて
もうお会いすることもできないかと思うと私的には本当に本当に残念な感じです(:_;)
私にとってはちょっと話せただけでも嬉しい本当にきれい可愛いメイドさん(*´д`*)って印象でした/(^o^)\
折角4枚たまったのにww

ご卒業おめでとうございます(#^.^#)
萌えと癒しをありがとうございましたo(^-^)o
これからも頑張って行って下さいませp(^^)q
さようなら(;_;)
それではヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2011.08.09 | くるぴた #- | URL | 編集
エル・プサイ・コングルゥ・・・
トゥットゥルー♪るかちん!

るかちん、もう卒業しちゃうんですか・・・
もっとるかちんとお会いしてたくさんお話したかったです!
よーし、当日は何が何でも駆けつけますんで、そんときゃ覚悟しといてくださいよ!
でも、当日は僕も目からお酒が止まんなくなりそうです(´;ω;`)

るかちん、今まで約3年間本当にありんちぇすと!

それじゃ、るかちんのこれからの人生のご多幸を祈って、エル・プサイ・コングルゥ!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2011.08.09 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
残念です
ショックです。
るかちゃんも居なくなってしまうんですね(T_T)

15日は残念ながら行けませんが遠くの空の下で涙を流しています。
今まで癒しをありがとう。

るかちゃんが、次のステージでも輝いていることを祈っています。
お元気で・・・
2011.08.09 | ぱんちょ #RThgcc7w | URL | 編集
るかちゃん卒業式嫌だ
るかちゃんが卒業すると僕の心にブラックホールができるよどうしよう!3年前の事を思い出します。るかちゃんが卒業して初めてのチェキを撮った事やいろいろ浮かんできます。週1しか逢えなかったけど、仕事で嫌な事もるかちゃんの笑顔でふっとんでしまうよ!15日行けないけど今までありがとうしばらくよかちゃ行けないよ
2011.08.09 | るかちゃんを愛する28さん #SFo5/nok | URL | 編集
夢が現実に
卒業するのは知っていたけど・・・やっぱり寂しいや


まさかの8月15日!?(;゚Д゚)!ヤバ
8月27日に卒業式すると思っていただけに・・
もしものときは心だけでも・・・・逢いにいきます
(夢の中でツグがるかcの卒業は27日と言っていたのに・・・)


さて、
今まで、本当にお疲れさまでした!
オットリした感じと見せて実はハイテンション!
そして・・素敵な癒し系お嬢様メイドだっただけに寂しくなりますねぇ~ 
大好きなるかちゃんに、もう逢いえないなんて(´・ω・`)
仕事で疲れているときは、るかちゃんの笑顔で癒されてたことだろう・・・
ときどき、るかちゃんが天使に・・・白い腕が翼に見えた


次の舞台での活躍を応援していします。 

今まで、ありがとうございました。

そして、おつかれさま
2011.08.09 | KEN #- | URL | 編集
成る程!!
とうとう此の時が来ましたね…
何時も、るかさんには酔っ払って申し訳ないです!!
さて、以前より話してました。「酒座越乃景虎」(通称 黒虎)持参し馳せ参上致します!!
では、言葉少なく申し訳ないですが卒業日に会いませう
2011.08.09 | 石榴 #- | URL | 編集
まし゛かーヤバすぎ

まじ心痛す


しかもお盆て


行くしかねぇ
2011.08.09 | ゆっきー #- | URL | 編集
ぐぬぬ……
寂しい(哭)
2011.08.09 | ストラップ #- | URL | 編集
(´;ω;`)
あぅぅ…なくもんか!

るかちんに会えた時間はステキな思い出です☆

当日は精一杯のありがとうを伝えにニコイチwの相方と共に駆けつけます(´ω`)ノ
2011.08.09 | くまにぃ #- | URL | 編集
(´;ω;`)
エイプリルフールじゃないよ。(泣)
2011.08.10 | ジュン #- | URL | 編集
ひとりごとも聞けなくなるんですね(涙)
このところずっと、るかさんの優しい笑顔見れないまま、お会いできなくなるんですね(涙) 大変寂しく、残念です(涙)
最近地元から出れないので、残念ながらご卒業式には立ち会えませんが、西の端の県から、次のステップでますます輝きを増すことを確信してます♪
なにごとも健康第一をもっとうにがんばられることを期待してます♪

2011.08.11 | 優也 #JcfkX4g. | URL | 編集
一期一会を大切に
最近お会い出来ませんでしたが
ご卒業なされるんですね。
一期一会を大切にお互いにがんばっていきましょう。
ありがとうございました。
2011.08.11 | Nob #- | URL | 編集
★シャイン様

シャインさん…来れないのね(´・ω・`)
最近はいっぱいお会い出来てたから寂しいです(;o;)
今まで本当にありがとうございました!
これからもよかちゃをよろしくお願いしますね(*^∇^*)
ライブお疲れさまですっっ☆
2011.08.12 | るかちん #- | URL | 編集
★ゆうき様
最近お会いしてませんでしたが、お元気でしたか?
るかはゆうきさんにお会い出来ると、すごく嬉しかったのです(*^∇^*)
ゆうきさんはるかの癒し系ご主人様でした(((*ノωノ)←
すごく寂しいですが…楽しかった事を思い出して、これからも頑張りたいと思います!
当日お会い出来るのを楽しみにしてます\(^O^)/
2011.08.12 | るかちん #- | URL | 編集
会えてない分寂しさが...
僕が遠方からの土日住人なのでるかさんとは数回しか遭遇出来てないのでとても残念です。
特に新制服ではお目にかかれてません(TT)

仕事ですが何とか伺いますんでとびっきりのるかさんスマイルを見せて下さいね。では当日(^^)/

2011.08.12 | まさよし #- | URL | 編集
★くるぴた様

くるぴたさん、今日はお会い出来ないのですね(´;ω;`)グスン
最近はよかちゃに行ったら、絶対にくるぴたさんに会えてたから…寂しいです(;_;)
いつも話しかけてくれて、チェキもいっぱい撮ってくれてありがとうございます!
るかはくるぴたさんのクシャッと笑った顔が大好きです(*^∇^*)

今まで本当にありがとうございました!
お元気で(^ω^)/~~~
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★イエンモックス様

トゥットゥル~\(^O^)/

イエンモックスさんとは、イベントとかでしかあまりお話出来なかったですよね(´・ω・`)
るかももっとお話したかったです(>_<)
お誕生日のイラスト、本当にありがとうございます!
いつもお部屋に飾ってるんですよ(*^∀^*)

今日はお会い出来るのを楽しみにしてます☆
目からお酒が出ない様に気をつけなきゃwwww

それでは(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★ぱんちょ様

お久しぶりの報告が卒業で本当に悲しいです(;o;)
ぱんちょさんともっといっぱいお会いしたかったです(>_<)

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございますっ(*^ω^*)
ぱんちょさんもお元気で(^∀^)/~~~
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★28さん

うぅ~~~!!るかも嫌だよ~~~(;Д;)!!
ひよこ卒業して一番最初にチェキ撮ってくれた時の事、るかもずっと覚えてるよ!
28さんはいつも笑顔でいっぱい色んなお話してくれて…
今日はてっきり会えると思ってたから、すごく寂しいです(´;ω;`)
るかは優しい28さんが大好きだよ(*^∀^*)
今まで本当にありがとうございました!
お元気で(^O^)/
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★KEN様

まさかの今日なんです私のバカっ(´;ω;`)
皆さんお盆中で忙しいですよね(´д`;;あぅあぅ

るかは物知りなKENさんとお話するのが本当に楽しかったです!
色んなお話聞けて楽しかった(´^ω^`)

最後にKENさんに会えたらいいなぁ…
いっぱいありがとう言いたいもん(´・ω・`)
本当にお世話になりました!
今日も元気に頑張ります\(^O^)/
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★石榴様

ついに今日が来ちゃいました…!
石榴さんはいつも楽しそうにお酒を飲まれる方で、とてもいいと思うんだwww
…か、景虎(´д`;!!!
教えてもらって即調べましたw
嬉しい気になる(;∀;)

よしっ!今日は張り切ってお待ちしております(`・ω・´)ゞ
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★ゆっきー様

ゆっきーのコメント見てなんか元気出たw
うぅ~でも寂しいよ~(´;ω;`)
ありがとう!
会えるの楽しみに待ってます(*^∀^*)
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★ストラップ様

ひらぴーには最近お会いしてないですね(´;ω;`)
るかも寂しいです(;o;)あぅー
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★くまにぃ

る、るかも…なくもんかっっ!!


…(´;ω;`)えぐえぐ

くまにぃのドラえもん、忘れないんだからwww
了解しました(´ω`*)!
お二人とお会い出来るのを楽しみに待ってます☆
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★ジュン様

…本当に、今日が4月ならいいのに(;o;)
ジュンさんはいつも優しくて、お話するとすごく癒されました(*^∇^*)
これからもよかちゃをよろしくです(>_<)!
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★優也様

今日もカウンターでひとりごとを言ってるかもしれないです(笑)
優也さん、お会い出来ないのですね(´・ω・`)
本当に寂しくなります…
でもよかちゃには楽しい思い出がいっぱいなので
思い出してこれからも頑張れそうです(*^∇^*)

ありがとうございます!
優也さんもお身体に気をつけて下さいね(^ω^)/~~~
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★Nob様

よかちゃで出会った方達との時間が、本当に宝物です(*^∇^*)
この3年間、楽しかった(´^ω^`)
Nobさん、今まで本当にありがとうございました!
これからもお元気でいて下さいm(__)m
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
★まさよし様

お久しぶりです(^o^)!
そうですね、新制服をお披露目する前に卒業となってしまいました…(´;ω;`)ぬぬ

今日ご帰宅していただけるのですね(*^∇^*)
お会い出来るのがすごく楽しみです!
お仕事頑張って下さい(^^)/~~~
2011.08.15 | るかちん #- | URL | 編集
今までありがとう。元気でね。
2011.08.16 | 岡田 #- | URL | 編集
★岡田様

…(´;ω;`)
るかの方こそ、今まで本当に本当にありがとうございました!
岡田さん大好きっ(*^∇^*)
2011.08.18 | るかちん #- | URL | 編集
るかちゃんがお屋敷を去って一週間。やっと現実を受けとめて前に進めそうな感じだよ。

8月15日ね、あの後22時頃お屋敷の下を通ったんだけど、泣きそうになた。るかちゃんと俺はもうメイドとご主人様じゃないと思うと悲しくて・・・でも、るかちゃんの笑顔は永遠に俺の記憶の中で輝き続けるはず。だとしたらいつも一緒だね。淋しくなんかないよね。

俺も最近人生の転機を迎えて、前を向いて歩いていこうと決意したんだ。るかちゃんのおかげかも。るかちゃんも、信じる道をしっかり前を見て歩いていってね。

今までありがとう!大好きだよ!!
2011.08.23 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
