よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.08 Mon
みんな、昨日は6周年記念ライブに来てくれてありがとおぉぉぉ( ; ; )!!!!


暑い中、オタ芸うってくれたり一緒に歌ってくれたり、あったかく応援してくれたり、みんなのお陰で最高の6周年になりました!



筋肉痛は大丈夫ー)^o^(?

ではでは、つぐみが
写真いっぱいでライブレポしちゃうぞ☆
結構長いけど、頑張って読んでね!


まずはーよかちゃの
ライブ出演メンバー!


このときはちょっと、ひなちゅが席を外してていないけど(つぐみはカメラマン!)こうやってみると、よかちゃって個性的だなーと思いました\(^o^)/!
みんなそれぞれの萌え属性があって、素敵だねえ


いったいどんなライブがはじまるのかしら!わくわく



みんな練習がんばりました\(^o^)/


そして今回のカウンターで手伝ってくれた天使たち




かわゆしー!
みんなカウンターから離れられなくなるくらい可愛かったです)^o^(


ライブが始まる前は、みんな来てくれるかなーってずっと心配してました( ; ; )


でもでも、たくさんの方が暑い中応援に駆けつけてくれて、本当に本当に嬉しかったです!!!
ライブ初参加な方から、盛り上げ担当でいつも声をからしてしまう方、前の方でメイドの頑張ってる姿を目に焼き付けてる方
みんなともっとお話ししたかったけど、全然話せなかった人もいて、ちょっと心残りもありました
だからつぐみとあったら、お屋敷でいっぱいライブの感想教えてください\(^o^)/?



つぐみの6周年ライブ最初に歌った曲は、プリキュアの曲でした



ダンスは苦手だったから避けてたけど、初めてダンスに挑戦!
難しいいいい!

でもでも、みんなが盛り上げてくれたから、とっても楽しかったです
すごく楽しかったです!



そしてそして
今回のライブで1番やりたかった曲
輪舞をあいくちゃんとやりましたああ\(^o^)/??
前回のライブから、あいくちゃんとずっとなにかやりたくて、やっと実現したユニット!
『あいく』と『つぐみ』で
『愛組』です\(^o^)/ww
とかいってみる←



肝心の出来は…
ちょっと失敗しちゃいましたー!
でもでも、次への課題ができてよかったです!
最後の方はカッコ良く決まったからよかった☆
あ!もしオススメのカッコイイアニソンとかあったら教えてください\(^o^)/



一部もみんなもりあがってたし、どの曲もメイドさんたちの練習とか、頑張りとかが見ていてすごく伝わりました!
ライブ初参加のすばるさんは、もう、ずっと緊張してました(>_<)
ライブ初参加にして一部のトップバッターおつかれさまです

一部だけ参加したいくさん!
めちゃめちゃ歌がうまくて、すごい聞き入ってしまった( ´ ▽ ` )ノ!
ちとせさんと一部のトリを飾ってくれましたぁ☆

同じく、一部のみ参加のちとせさんは、セクシー過ぎて見れなかったご主人様涙目wって感じでしたよww
ちとせさんのキャラであの衣装は、本当萌えるw是非また着てください\(^o^)/



一部での個人的な意見を言わせていただくならば…
園児ペロペロ
やっぱり幼女は最高だぜぇー!
あ、ちなみに今季アニメのオススメはロウきゅーぶです小学生バンザイ

そんなこんなで
一部が無事に終了!


ちょっと休憩ー…

するとスイカを箸で食べてるあやめさん発見!


かわいいww
もぐもぐー!



まひろんといおり姉さん!
まひろちゃんも、ずっとライブで緊張してたけど、休憩中はいい笑顔!


次はこんなレアショットも!

天スタのぎるてぃさんとがみーさん!
2人とも凄いフレンドリーで、思わず一緒に撮ってもらっちゃった\(^o^)/



さあ、そして
つぐみ通な方は知っての通り、つぐみはまお様推しなのですが…
つぐみがひよこの頃、初めて見たライブ『雨上がりのレインボー』で、ガチアイドルなまお様にずっと憧れてました!
一緒に撮って貰ったw

実は、去年からライブの度に写メ撮って貰ってるんだお)^o^(
あたし気持ち悪いww
まお様推しの皆様ごめんなさいい!


そして二部が始まりましたあ…
一部以上の熱気でさらにヒートアップ!
暑さで体調不良になってないか心配だした(>_<)

でもでも、そんななか覆面でオタ芸打つ方や、メイドへの愛を全力で叫んでる方達をみてこっちもすごく胸が熱くなりました!


二部では、つぐみもソロを歌わせていただきました!
iphone_20110801003.jpg
アクエリオン歌ったぜいw
みんなが盛り上げてくれて、いままでのステージの中で1番テンション上がったかもw
本当にみんなに感謝!


そして、二部のアンコール曲はみんなで鳥の歌でした!
実は、去年5周年ライブの時、トリで歌わせてもらった事があったんだよね
でも、あの時とは全く違う感情で歌いました

なんだかステージで泣きそうになった


だがしかし、、
感傷に浸る間もなく、SKILLコールw
みんなわかってますねー


二部のいおりさんはイケメンでしたw
一部では、趣味に走り過ぎてて、本当面白かったですw
一部の衣装は、いおりさんの自作Tシャツだったらしく、愛が伝わってきました

ひなの氏は、体調不良だったのに、それを全く感じさせないすごく楽しいステージでした!
さすがひなの氏!ソロ曲のさくらんぼ
で、皆のオタ芸が凄かったw
萌えるよかちゃの妹ってだけじゃなくて、よかちゃのエンターティナーなひなのたん\(^o^)/
ちゃーお!

ねむ氏は、一部でらんまの曲を歌ってたんですけど、あたしもすごく好きな曲だったからすごい高まったw
ご主人様はもちろん、メイドさんからもかわいいーwwって黄色い声援が飛んでました!
よかちゃの妖精の萌えは計り知れないw

あいくちゃんは、可愛いのに歌がうまくて、さすが宇宙ヒーロー!
ずっと一緒に歌って欲しいって思ってたら、まさかの両思いでテンションあがった(^^)!
絶対リベンジしようね!

まひろんとは、2曲踊る曲を一緒にやったね!特にヘビロテは楽しかったよ
天然なまひろんに始終癒されてましたw
また一緒にアイドルしたいね\(^o^)/
チャイナ服ごちそうさまでしたぁ!

りこぴんも、こよいちゃんも、いろいろ手伝ってくれてありがとう!
次は是非一緒に参加できたらいいなぁ
初めてライブを見ての感想、教えてねー



最後にライブに来てくれた貴方、来れなくても応援してくれた貴方
本当にありがとう!
この創立記念ライブっていうのは、本当に感謝の気持ちがいっぱい詰まってて、考え深いイベントなのです
あやめさんが言ってた『10周年も皆で、迎えよう』って言葉、なんだか考えるとわくわくしますね!

皆の愛情を沢山貰ってるから、メイド達も頑張れるんですよ(^^)!

本当に大好きだよ!
ずっとずっと、
愛し続けてほしいです!

これからもよかちゃをよろしく!


そして、つぐみもよろしくね!

次はカウントダウンかな?
またみんなで熱くなろー!


本当に最高のライブをありがとうございました!



なんだか名残惜しいけど、
しーゆーあげいん☆
ぐっない☆

コメント

楽しかったです。
つぐみさんそして参加されたよかメイドの皆様ライブお疲れ様でした(^-^)v

よかメンバーの歌いっぷりとダンス素晴らしかったです!
次はカウントダウンライブですね。楽しみにしてますよ
(^^)d
2011.08.08 | マサヨシ #- | URL | 編集
6周年ライブ一部二部とも参加しました♪
セットリスト予習してこなかったせいか、ほとんどのがメイドさん方のオリジナル曲?!かと思ってて聴いてました♪
ハロプロ系の曲楽しかったよ。
衣装みなさん素敵でした♪
カウントダウン楽しみ♪
2011.08.08 | ヒロキ #- | URL | 編集
お疲れ様でした♪
1部しか参加できませんでしたが
みなさん歌がうますぎて聴き入ってしまってましたw

初めて行ったライブだったのでどんな感じなのかなって
思ってたけどみなさん盛り上がってて見てて楽しかったw
また次回も行こうと思います♪( ´▽`)
ではでは楽しいひと時をありがとう…と
よかちゃメイドの皆様ほんとお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2011.08.08 | よしくん #- | URL | 編集
ありがとう!そして、ありがとう!
初参加でしたけど、凄い楽しかったです!
最後のSKILLがとどめとなって、腕と足が筋肉痛です…
次回はヲタ芸を修行してきます(`・ω・´)
2011.08.08 | ロム #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

今回のライブも熱く盛り上がっちゃいましたよ!
その翌日は3次元の生活に強制的に連れ戻されちゃいましたが。

もーライブと仕事で燃えつきました!真っ白に。

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.08.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
( ̄ー  ̄)キラーン
楽しかったあヽ(=´▽`=)ノ
2011.08.08 | おはぎ #- | URL | 編集
ライブお疲れ様でした。
皆の歌いっぷり最高でした。
思う存分盛り上げさせて頂きました。
おかげで身体がぼろぼろになっちゃいましたけどね

よかちゃ6周年おめでとうございます。
2011.08.09 | 池波シャイン@6周年記念ライブと空飛ぶ幽霊船と21のコアメダル #- | URL | 編集
わ~い
お疲れさま~でした!!(n‘∀‘)η
楽しかったです!


P・S
一枚目の写真・・・いつもより3倍ましで
いくcが!!(;゚Д゚)!可愛く見えるww
2011.08.09 | KEN #- | URL | 編集
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪

ライブ凄く楽しかったです!!

最高でしたよ♪♪

まお様キターーーーー!!

タカマリマシタww。

ありがとうございます♪♪
2011.08.09 | キヨ #- | URL | 編集
【カキフライちゃん】女々しくて【踊ってみた】
爆ぜた!

楽しかった。

つぐみさんをはじめ、メイドさんたちの歌も素晴らしかったですバイ。
2011.08.09 | カキフライちゃん #HKRQfE4I | URL | 編集
つぐみちゃんまおちゃんとの2ショット良かったねとてもライブエンジョイ出来たよ!次はカウントダウンだね!楽しみにしてます。僕はつぐみちゃん押しだよ!つぐみちゃん6周年ライブおっつ
2011.08.09 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
ライブめちゃめちゃ盛り上がったよね
ホントに楽しかったー
みんなホントに歌うまくて可愛くて感動した
アンコールとかヤバすぎてやばかった

多分











俺行ってねーからわかんねーや
2011.08.10 | ゆっきー王様様 #- | URL | 編集
ライブめちゃめちゃ盛り上がったよね
ホントに楽しかったー
みんなホントに歌うまくて可愛くて感動した
アンコールとかヤバすぎてやばかった

多分











俺行ってねーからわかんねーや
2011.08.10 | ゆっきー王様様 #- | URL | 編集
ZONE
お疲れ様でした。
異様なまでに盛り上がりましたね。
とても楽しかったです。
オタ芸ゾーンせますぎやろ
2011.08.11 | Nob #- | URL | 編集
まさよしさん☆
最近よくお会いしますね\(^o^)/☆
嬉しい限りです♫

メイセンさんへのブログコメとよかちゃのブログコメ、同じ人が書いてるとは思えないww
はい!そういうとこツッコんでいきますよ( ´ ▽ ` )ノ!

ライブ楽しかったです(^ ^)!
カウントダウンも楽しみにしててくださいね(o^^o)!
2011.10.20 | つぐみ #- | URL | 編集
ヒロキさま☆
コメありがとです(o^^o)!

なるほど!オリジナル曲として聴くのも、またちがった楽しみ方があるかも( ´ ▽ ` )ノ!
楽しんでいただけてうれしいです☆

ハロプロは盛り上がりますよねー♫
つぐみも聞いてて、めっちゃテンションあがりました!!
でもでも、あの空間はご主人様方が作り上げてくれているので、みんな感謝の気持ちでいっぱいなのです☆

ライブお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
2011.10.20 | つぐみ #- | URL | 編集
よしくん☆
よしくんよしくんよしくん\(^o^)/!
初ライブお疲れ様でした☆

みんなかわいいし、歌うまいし
TNJ48のクオリティーって
本当にすごいと思う(>_<)!

来てくれてありがとうございました☆
いつものみんなが、より一層可愛く、そしてかっこよく見えました( ´ ▽ ` )ノ!

もっともーっとみんなが楽しめるように
メイド達も頑張るから、応援よろしくね☆
2011.10.20 | つぐみ #- | URL | 編集
ロムさま☆
おおお!初参加でしたか☆
つぐみ、初めてライブを見た時は、みんなの熱気と萌え萌えなステージに圧倒されました(;´Д`A!
まさかあの舞台につぐみも出させてもらえるとは!
よかちゃでは、とても貴重な体験ばかり\(^o^)/♫

ふふふ( ´ ▽ ` )
ライブではアンコール曲が本番なのですwww
これからはぜひぜひライブ見にきてくださいね(o^^o)!
2011.10.23 | つぐみ #- | URL | 編集
イエンモックスさん☆
どもども!ルカ子推しのつぐみです\(^o^)/!

ううー( ; ; )!
楽しい時間があれば余計に
普段の生活が単調に感じてしまいますよね(>_<)
でもでも、それだけライブを楽しんでもらえたってことは、本当にうれしいです\(^o^)/☆
つぐみたち、みんなもがんばった!
楽しかったし、みんなに元気を貰えたから
これからのお給仕により力が入ります(o^^o)♫

イエンモックスさん、次はカウントダウンを楽しみに、三次元の生活がんばってくださいね(^∇^)!
つぐみも最高のライブができるように頑張るから☆

ではでは
えるぷさいこんぐるぅー(=´∀`)人(´∀`=)!
2011.10.28 | つぐみ #- | URL | 編集
おはさま☆
おはさまのコメント!
これって長文な方ですよね\(^o^)/ww
わーい☆

今度、盛り上がりそうなアニソンを
おはさまにお伺いしたいので
ピックアップ頼みます(´◕ฺω◕ฺ`)!
2011.10.28 | つぐみ #- | URL | 編集
シャインさん☆
シャインさんがライブの後筋肉痛になるのはデフォですよね(o^^o)☆
お疲れ様でしたー♫
シャインさんたちが盛り上げてくれて、メイド達も高まったよー\(^o^)/!
やっぱりオタ芸ありきのライブだよね☆

いつもいつもありがとね(o^^o)!
次のライブもガンガン盛り上がって行こー♫
このままよかちゃも10周年までつっぱしるぞ☆
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
キヨさま☆
わーいキヨさんからコメントだぁー\(^o^)/☆

モー娘。の曲では、本当にお疲れ様ですww
すっごい盛り上がってて、さすがキヨさんだと思った(o^^o)!!

まおたそとの2ショいいでしょ☆
本当可愛くて可愛くて、ヤバかったです(>_<)!
雨上がりのレインボーから、ずっと大好きなんですよ♫
でもでも、キヨさんの足元にも及ばないです\(^o^)/!
またメイドさんの話、いっぱいしてくださいね☆
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
カキフライさん☆
まずタイトルが出落ちすぎますwww
そういうカキフライさんのセンス、好きですよ\(^o^)/ww

そういえば、前にカキフライさんが教えてくださった、ぽめ春香のせいで、アイマス見るたびに思い出し笑いしちゃいます(´Д` )ww

すごーく紳士なのに、面白くて飽きないし、また沢山お話ししてくださいね(^∇^)☆

ライブは大盛り上がりでしたね!
そうそう!みんなお歌が上手くてびっくりですよね☆
わたしも、みんなの歌やパフォーマンスが大好きです♫

ではでは、またお屋敷で☆
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
28さん☆
うん!本当に嬉しかった☆
まお様は優しいし、可愛いし、大好き(o^^o)!
だがしかし、まおさまの前では緊張して上手く話せなくて困る・・orz

最近、いっぱい28さんがそういう事言ってくれるから、本当はすごーく嬉しいんだよ(>ω<)!
でもでも、28さんの大好きなメイドちゃんは沢山いすぎて、むしろ全員推しじゃん!笑
そういうとこが、好きだけどね(^∇^)笑
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
ゆっきー☆
ゆっきー、そんなに楽しかったんだね☆
つぐみも頑張ったかいがあった\(^o^)/









って、ゆっきー来てないじゃん( ;´Д`)!?
もー!アンコールとか、本当に最高だったんだぞ!

ゆっきー、そう言えば体育祭がんばってくれてありがとうね\(^o^)/☆
めっちゃ嬉しかった!
一生懸命な姿っていいよねー(>ω<)!

じゃあまたよかちゃでね♫
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
Nobさん☆
ライブお疲れ様でした☆
たしかに、オタ芸ゾーン狭いかもorz
でも、あのオタ芸ゾーンでも、オタ芸ゾーン以外にいたご主人様が割とぎゅうぎゅうだから、拡大は難しそうかもしれない(>_<)!

だけど、そんなオタ芸ゾーンであそこまでやってくれるのが嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)!
やっぱりダンスはNobさんに勝てる人はいないね☆
Nobさんのダンス、もっともっと見たいな♫

最近あんまり会ってないから、次は沢山お話ししましょー\(^o^)/
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
