よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.01 Mon
悪魔のデーモン小暮閣下に、
小さな小さな予防接種の痕…



とゆーわけで!
地球の皆様ごきげんよう☆
宇宙時代のヒーロー
あいくたそです・ω・



ところでみなさん!
「萌え」は足りてますかー!?
宇宙調べでも、
「萌え」は定期的に
摂取してる星の人の方が
きゅんきゅんキラキラ
しているそうですよ!^ω^タブンネ



ってなわけで、そんな
「萌え」を摂取できる
ステキイベント☆

が、開催されましたねー♪


みなさん夢の国♪よかちゃには
ちゃんと足を運ばれましたか??



ではさっそく、レポいってみましょー☆



tugumahi.jpg

hinatugu.jpg

tugumin.jpg

mahiron.jpg



パステルピンクとパステルブルーの
かわゆすな衣装でお給仕させていただきました☆

食べものや飲み物ぜーんぶに
魔法をかけたり、
もえもえなメニューがでたり
とってももえきゅんなイベントでしたよ^ω^


これで安心!
萌え不足から
地球を救った
あいくたそなのであった…



さてさて、8月に突入しましたね!
ライブも近いし、
みなさんよかちゃで
あつーーーーい夏にいたしましょう!!!



てなわけでいつも通り、
あいくのどーでもいい
日記は追記にて・ω・

GOOOOOOOOOO☆

夏だ!夏クールのアニメだ!
ってなわけでございますが、
皆さんはなにを観られてますかー?
あいくは今期はあんまり観れておらず、

・うさぎドロップ
・NO.6
・バカテス
・うたプリ

くらしか観てないんですよねー。。。
あとは

・カイジ
・日常
・いろは

継続中です・ω・

なんだか心は早くも
秋クールにいきつつありますw
みなさんオススメ教えてください^ω^



あとねー!
あいく髪を切ったんですよ!!!

aiku.jpg

でーん!
ウィッグ時とかわらない?
いえいえ!そんなことないんですよw
切る前まではピンクピーンクでした^ω^

pink!.jpg


これはこれでたのしかた!



それでは、ぐちゃぐちゃな日記でしたが
このへんで!
あいくは宇宙試験に追われているため
いそがしいのですよーだっ



じゃあまたよかちゃで会いましょう!!!
ばいばーい

コメント

多くのご主人様、お嬢様方が萌えを摂取しているころ、国家試験という強敵と闘ってました
 
 
めっちゃ行きたかったのよいや、ホンマに…
 
 
試験は今日で終わったので、近々よかちゃへ萌えを摂取しに行きます
 
 
この間お会いした時はあまりお話しできなかったので、お会いできた時は是非ともお話しまひょ
 
では?
2011.08.01 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
昨日だけ楽しませて頂きました。
呪文を唱えてもらった時に去年、東京遠征に行った時に訪れた秋葉の某カフェを思い出しました。

8月7日(日)の6周年楽しみにしてます。
2011.08.01 | 池波シャイン@8月と萌キュンとライブ準備 #- | URL | 編集
宇宙試験
がんばってくださいね!

僕はしばらく旅に出ます。。。
2011.08.02 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪あいくさん!

萌えキュンイベントのレポお疲れ様です!
みなさんパステルカラーの衣装がお似合いでらっしゃいますね!
さーて、8月7日のライブ、楽しみにしてますよ!!

アニメなんですが、僕も秋クールに期待してますよ!
ガンダムAGEとかガンダムAGEとかガンダムAGEとかw

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.08.02 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
おぉ~もぇ~
あいくcが髪切ってもなぁ~どうせウィックかぶるかなぁ~www

そっか~よかちゃは夢の国だったのかぁ~www
ヲイラの頭の中は、いつも夢の世界でいっぱいです。
数日前の夢で、ヒロc、つぐみc、るかc、いくc、しゅいcが
夢にでてきたw やっぱり夏は海だね(笑)


さて、夏アニは、
●神様のメモ帳がオススメ!!
アリスちゃん可愛いよ~ハァハァ(゚Д゚)
●セイクリッドセブン
これは面白いwwwメイド服が・・・・(;゚Д゚)

あとは、このあたりは話題作
神様ドォルズ、ダンタリアンの書架、ロウきゅーぶ!


秋アニは
たまゆら!これオススメ(n‘∀‘)η
ほのぼのした感動作品です!!
キャストも脚本家も監督も豪華メンバーです。
ARIAシリーズが好きな人はオススメ!

ほか
ちはやふる、ギルティクラウン、ファイ・ブレイン、
機動戦士ガンダムAGE、C3-シーキューブこのあたりだと思う
秋は不作かなぁ~ 
2011.08.02 | KEN #- | URL | 編集
あいくちゃんがヒーローなら
ヒロインは誰なんだろ…-y( ´Д`)。oO○
いつも想像で萌えてます(*´Д`)
髪型(ボブ?)は似合ってて可愛いと思います
( ´∀`)b
イベントは行きたかったですな(´;ω;`)
2011.08.03 | くるぴた #- | URL | 編集
◎なおみちお兄さん◎

1コメげとー!
ありがとうございます♪
なおみちさんも試験と
戦っていたのですね!
しかもvs国とはハイレベル!
お疲れさまでした^ω^
なんやかんやで
あんまり話せてないもんねw
次会ったら、
いーーーっぱい
お話しましょう◎
ではお屋敷で待ってるお!
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎シャインちゃん◎

魔法かけるの楽しかったー!
シャインちゃんも
もえきゅん呪文
唱えてもらえてよかったね♪
ライブがんばるぞおおおお!
シャインちゃんも
当日はがんばるのだぞ^ω^
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎LINTAさん◎

うう。。。あと1教科。。。
がんばりますー;ω;
なに!旅とな!
宇宙放浪記かな?
帰ってきたら
おみやげ話よろですぞ^ω^
お気をつけて!
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎KENさん◎

女の子というものは
外見のことで
どうせ~とか言われるの
ものすごく傷つくらしいですよ!
ちょっぴりアニメ離れしつつ
あいくですがいろいろ
観てみたいと思います・ω・
教えてくれてありがとです^ω^
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎イエンモックスさん◎

とぅっとぅるーーーー♪
わーい!イエンモックスさん
コメントありがとです!
萌えキュン楽しかったー^ω^
是非ともイエンモックスさんにも
あいくの魔法をかけたかったですが
会えずに残念でした;ω;
ライブお楽しみにっ☆
練習がんばってますよーーー><
秋からまたガンダムがスタートなのですね!
要チェックですな!きりりっ
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎くるぴたさん◎

コメントありがとでーーーす!☆
そういえばその発想はなかった!
あいくのヒロインは
誰なのだろう……ぐへへw
wktkしちゃいますね^ω^
似合ってますか!?
わーい!超うれしいです!!!
萌えキュンの次のイベントに
期待!ですねっ◎
次のイベントはちゃーんと
帰宅するのですぞっ!
2011.08.03 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
(⌒∇⌒)ノ"オッス
最近夏バテで帰宅してませんが、土日はバイクで温泉巡りしてます。サーセン(* ^ー゜)ノ

あいくさん相変わらず可愛ですな(@^▽゜@)ゞ今度帰宅したらお奨めのアニメの話でもして下さい。
2011.08.03 | ジュン #- | URL | 編集
お久しぶりです!!
髪を切ったと全力アピールされた時は思わず似合ってるって言っちゃいましたが…(笑)いやいや、ホント似合ってましたよ。めっちゃカワイイです。

そういえば、あいくさんのもえきゅん衣装verのチェキを撮ってなかった…。ショック…。

2011.08.03 | ひでき #- | URL | 編集
どもども( ̄▽ ̄)
あいくさんの衣装可愛くてよかったですよ♪( ´▽`)
なのにあの時のチェキはうちの技量が足らず
失礼しました…orz
モデルが可愛いからあとはわたくしの
撮る力ですな‼キリッ

またリベンジを(T ^ T)
ではでは短いですがこれにて失礼‼
2011.08.04 | よしくん #- | URL | 編集
フードのメニューかわりましたね

サラダが消えなくてよかった。

シフォンケーキさようなら~
2011.08.04 | サラダ定食 #- | URL | 編集
地毛ワロタwww

渋谷とか原宿でも、なかなか見かけない奇抜さなので尊敬しますw

そういえば、今月末に福岡に帰省予定です(^ω^)
しかも、当初は完全犯罪(笑)せざるを得ないスケジュールでしたが、普通にいっとくとして帰宅出きる時間を作れそうなので、今から楽しみにしてます♪


あぁ...明太子パフェ食べたいwww

まだメニューに残ってたらですけどw
2011.08.05 | いっとく #- | URL | 編集
◎じゅんじゅん◎

じゅんちゃん
最近会えてなーい!
げんきですか??
あいくも夏バテで
アイスとそーめん
ばっか食べてるよw
温泉うらやましすー!
あいくもよかっこと
行きたいです( `・ω・´)
アニメの話したいしたい♡
是非きいてくだしあ(°∀°)

2011.08.12 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎ひできんぐっ◎

全力アピールした時は、
可愛いと言わせた感
満載でしたが…w
そう言ってもらえて
超うれしいですー!♡
今度また猫耳付けるから
その時またチェキ
撮ってくれたら嬉しいです(^ω^)
てかてか、
まだ奥歯が痛いです(´・ω・`)
ひできさんみたいに
自力で抜こうかなw
2011.08.12 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎よしきゅん◎

よしくんコメント
ありがとーーー★
あいくもまりこ様の
あの可愛いさに
ちょっとでも
近づけるように
努力してきますw
2ショも楽しみだにゃー♡
なるべく可愛くしてくるよ(^ω^)
2011.08.12 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎ぼんたそ◎

サラダ定食は残留で
よかったね♡
シフォンばいばいは
あいくも残念である(´・ω・`)
でもその代わり
ようこそホットケーキで
わくわくです♡
2011.08.12 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
◎いっとくさん◎

あいくちょっと前に
東京行ったんですけど
原宿でもなかなか
目立ててたのしかったです♡w
おおー!お会いできるの
楽しみにしてますぞっ( `・ω・´)
めんたいパフェは
よかちゃの名物ですからねっ
なくなるわけないのですっ!★
2011.08.12 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
