よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.07.25 Mon



ちぱっっヾ(◎`・Å・)ノ
すばばばーーーーーーーーーーん(≧Д`))*☆**☆**☆*



お久しぶりですお!
スバシウム光線がいつもより2割増しっっ!
すばるざーんすヾ(*ΦωΦ)ノ



皆さま夏バテしてませんかっ!?
すばるは絶賛夏ポヨ化していますΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
ぷぎゃー!!!!
ごめんなさいごめんなさい!!!!
ご飯がウマス。
何故。。。。(笑)




今、
『実写版映画忍たま乱太郎』のきり丸役の子が
可愛くて可愛くて仕方ないです!
お熱っ!お熱だおっ!!!!←
ああああ
なにこれ舞い降りた天使っっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
DVD買うしかない!!!!
CM見るたび発狂してます(* ̄◇ ̄*)
ちなみにいうと
ハリーポッターのロンも大好きれす!
むちむち!!!!←
ハリポタ最新作は公開日の朝一で見に行ったくらい(笑)
なんかねえ、
デジ☆メイドじゃなかったら
すばる、魔女だと思うんだ!(何)


あ。
そういえばこの前すばるママと
大分に日帰り旅行行ってきましたお!


こんな感じ( ̄ー ̄)
P1000012.jpg



多くは語らないよ(笑)



笑えましたっっ??
暑さにやられて元気がない方は
これをみて笑うとよいよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
本当にスバシウム光線出せそう(笑)



あと初登場!
すばるの愛猫ですε=(。ノ・ω・)ノ
牛ぢゃないお!!
P1000016.jpg


すばるに似てショタ大好きのようで←
いつもこうやってレンくんの手を握って寝ておりますo・ω・o!
可愛ゆす!!


がしかーし!
すばるの手がいつもズタズタの原因はこの子れす(≧∇≦)ノ彡キャハv
ツンデレ!!可愛ゆす!!(親バカ)



なんか文章がまとまりなくてすいませんε-(;-ω-`A)
最後に!
今度初めてライブに参加させていただくことになりました!
極度のアガり症なのと、
かなりの緊張しぃなので
今から既にガタブルなんですがミ(ノ_ _)ノ=3
良かったら励ましにきてやってください(笑)
多分ひくくらい震えてると思います|・ω・`)コッショリ
でも他のメイドしゃんのお歌聞けるなんて
楽しみだぁーーーい゛6((((≧▽≦))))9"



ばーい(=^・ェ・^=))ノ彡☆
P1000005.jpg
髪伸びたお!(嘘
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
