よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.07.24 Sun
こんばんは^^*ヒロです。
御挨拶が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。暫く余韻に浸っておりまして(´ノω;`)漸く落着きましたので御礼に参りました☆
先日はわたくしの卒業式に脚を運んで下さいましたご主人様・お嬢様、言付けにてご一報下さいましたご主人様・お嬢さま。そして一緒にお仕えしてくれたメイドちゃん・遊びやお手伝いに来てくれたり、陰で支えてくれたメイドちゃん。
沢山の優しさに触れた一日になりました(*´;;`*)うううあああ、脚を運んで下さっただけでも凄く凄く嬉しいのにプレゼントやお花等本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。私の大好きなポケモンやアニメを彩って下さった贈り物まで(´ω`)
何度も何度も惚れてまうやろー!と思っちゃいました|´∀`●)や、惚れましたけども☆

前半はすばるちゃん・いくちゃん・つぐみちゃんと四人でお仕えさせて戴きましたボカロイメージ色チョイスしてくれたんですよ!まじ素敵ですヽ(´ω`)ノ
20110723234755.jpg
後半はねむちゃん・こよいちゃんの三人でレアメイド服!!かっわいー(*>ω<*)ちよ!私の家でもう一度見れるよね!?ねっ!?
20110723234904.jpg
写真ぶれてて申し訳ないorz各メイドちゃんのファンの方々からの役立たずー!の声がマジ聞こえます。゚(゚´ω`゚)゚携帯に後でゴラアしときますので(#`゚д´)


最後のご挨拶。お別れの悲しさが巡っていまして普段にまして頭が回らず本当にごめんなさい(´;ω;`)
本当はいうこととか一杯考えていたのに、いざあの立場になると涙ばかり溢れて。。
最後号泣で見送りの形になり済みません゚・(。ノД`)絶対ドン引かれましたよね、ずーん。。。急いで色紙を用意して戴き、書いて戴き。遊びに来てくれた優しい天使メイドちゃんから受け取り。私にとって最高の宝になりました☆
素敵な一日を本当にありがとうございます^^*
恒例のメッセを☆

あいくちゃん
一緒に入る事が凄く少なかったよね、それが心残りだううあ。゚(゚´ω`゚)゚でもでも本当に優しい方☆一緒にお仕えした時すぐに感じたもん!!まさしくヒーローですヽ(*´v`*)ノいやむしろヒーローとはあいくちゃんの為にある言葉ではないかな☆!これからもよかをお守りし続けてね☆(o´∀`o)あいくちゃんなら出来るって信じてます

あやめさん
私の無茶ぶりにも何時も優しく応じてくれるよかのお姉さん(*`・・´*)すっごく頼りがいがあり、めちゃくちゃ頼らせて戴いてました(ノ∀`)
あやめさんが一生懸命探してくれたライブTシャツ、私の家宝の一員ですぜ最後も楽しくお話させていただきました☆本当にありがとうございます^^皆無な前髪と緑の眉毛で見送ってしまった事が一生の不覚ッorzあの瞬間、リバース出来ないかな。ずーん。。。でもあやめさんの笑顔見れたからおけっ☆癒しの表情ゲットにニヤニヤです(o´`o)v

あんこちゃん
美人なのに言う事が何時も面白くて!!私的ツボすっごく刺激されました(*´`*)あんこちゃんの「キン肉マンは今で言うヘタリアです!」が凄く印象に残ってます(ノ))お蔭でキン肉マンみる度想いだせそう☆
名札やお勧めのイラスト、凄く上手でファンでした(つω`*)

いおりさん
何時も相談とか乗って戴き本当にありがとうございます!*いおりさんの言葉で何度勇気付けられたことか(´ω`)ガンダムに嵌った時とかガントーク付き合せて申し訳ないorz私の宙に浮いた話にも丁寧に応えてくれるいおりさんが大好きでしたよ姉さんの御尻さわさわを時折思い出しながらこれからもがんばっていきます(ノ∀`)

いくちゃん
嵐っ!!嵐への喰い付き方が異様ないくちゃんが大好きでした(つω*)影響受けて途中めっちゃチェックしてたり☆wでも歌のプリンス様にはまさかの衝撃のラストエンディング!ちょ、それに付いても話したかったー( ;;)
なり茶の事もめっちゃ語ったよねあの一日が忘れられませんw*笑顔が歪み無くて凄く素敵で何時も元気を受け取ってました、ありがとう(´;ω;`)

こよいちゃん
マギ!!マギやばいよマギ!!白龍に落ちたのでそれに付いてもっと話したかったーorz
最後の日、残ってくれて本当にありがとう☆(´ω`)そして荷物を持ってくれた事にも感謝せねば(´ω`)面白くて優しいとか反則だ!惚れてまうやr(ry
何時もこよいちゃんの巧みな話術に笑わされっ放しだったよ☆楽しいトークありがとう∩(´∀`)∩

すばるちゃん
すばるちゃんの敬語マジ萌です!やや、本気でときめいて最後鬼絡みして申し訳ない(ω)決めた、すばるちゃんを目標に私もお上品になるように頑張るから
凄く凄く優しい子、本当に優しくて前日涙しそうになった(*´`*)リンちゃん用意してくれてありがとうこれからもすばるちゃんの優しいオーラでよかを癒し続けてくれること信じてます☆*

ちーちゃん
ちよ!!手伝いに来てくれた女神とは何処のどいつだよー(ノ∀`)ちーちゃん、何時も面白すぎw☆私のブルドックが一層緩んだじゃねーかっこれは死活問題だなっ!!土日前半組でちーちゃんと沢山入れてよかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。何時も助けてくれたり笑わしてくれたり本当にありがとう最後の最後まで助けられ放しでうううああマジ感謝(´ω`)あれ、何でだろ*ちーちゃんにキモイって言われるのめっちゃ嬉しいのだが☆そう言う訳でキモイって言われ続けたピカチューの絵の練習頑張るね(*`´*)

ちよちゃん
うあああん!遊びに来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。マジで目からハイドロポンプだよー!ちよちゃんとは私的萌ももろ被りで好きなアニメとかゲームとかいっぱい語りんぐ出来て嬉しかった(*´`*)一緒に買い物とか一杯行けて楽しかったでありますヽ(´∀`)ノポケセンみる度余韻に浸ってしまいそう。。
やや!これからもコスプレ仲間でいようね☆^^ちよちゃんの優しく温かい心。大好きだよ^^*

つぐみちゃん
最後遊びに来てくれてありがとう゚(*´`)゚。お疲れの所、うああああん。。つぐみちゃんの優しさに全私が泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当ありがとね☆よかのアイドル!!つぐみちゃんを語るのにはこれが一番最初に浮かんだんだぜ☆^^初めてライブで聞いた時マジ衝撃覚えました(〃ノ`〃)何処のプロかと思ったよ!!その歌唱力に見事落ちてファンになりましたもん∩(`・ω・´)∩
初めの頃一緒にご飯食べたの凄く印象的で大切な想い出になったよ☆つぐみちゃんの歌声で幸せ一杯にし続けてね(ノ`*)

ねむちゃん
最後の日残ってくれてありがとう(´;ω;`)目から流星ブレード止まらなくて、ねむちゃんが優しく宥めてくれて凄く嬉しかったよ。。ううあああ私凄く美味しいポジションにいたよね!美少女に慰めて貰えるとか最高過ぎる(ρ_*)ヾ(・ω・。)入れ替わりで逢う時凄く凄く嬉しかったよ(ノω`o)
ねむちゃんの癒しのボイスに優しく可愛い笑顔大好きでした(*゚v゚`*)

ひなのちゃん
最後の日残ってくれて、朝まで一緒に過ごしてくれてありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。朝ぼんやりの頭だったけど凄くひなのちゃんに助けられてた記憶は残ってる(゚Д゚ノ)家に帰って寝て、起きた時に記憶巡り始めて壁に頭打ち付けた!!ちよあの朝リバースorz美少女に気を遣わせるとか失態過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。最近めっちゃ絡めて幸せだたー☆^^私皆無現代っ子だから色々教えてくれて嬉しかったんだ(*>∀<*)ノあとあと前の日デートいけて幸せっしたひなのちゃんは幸せの錬金術師だぜ何時も楽しいトークしてくれたり相談乗ってくれてありがとうヾ(*´`*)ノこれからもよかのきゅん萌妹でいてくれるって信じてる^^

まひろちゃん
屈託のない笑顔素敵過ぎるd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)何時も笑顔素敵だなーって思ってて癒されてました(ノ`*)まひろちゃんの「マジっすか」大好きだた天然でしょう、絶対天然だ!いやいや逆に癒されまくるけどね!
私にとって写真集にもえもえしてるまひろちゃんが想い出に残ってるけども…写真集を必死でカメラしてるまひろちゃんの方が可愛かったからねヾ(*´`*)ノまひろちゃんの太陽の様なぽかぽか笑顔見習いたいと思うんだヾ(*)

りこちゃん
最後の日遊びに来てくれて、残ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。面白い話いっぱいしてくれて最後まで笑いっ放しだったよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。可愛い顏してるのにジョークが上手いとか素晴らしすぎです!
そしてあのイラスト!!☆私のツボ過ぎた(*´`*)こびとづかん見る度りこちゃん思い出すのだけども寧ろりこちゃんが書いてくれた私づかん思い出して笑って。一人痛い子してますw一緒に某アニメ店に付き添って並んでくれたこと。。私にとって凄くいい思い出です、ありがとう

るかちゃん
実は一緒にお仕えしたことなかったよね、それが心残りうううああ。・゚・(ノД`)・゚・。でもでも!入れ替わりの時るかちゃん見かける度一人テンション上がってました
るかちゃんは本当に癒し系で☆ふわふわしていて可愛くて鑑賞しているだけで幸せになってたよ(ノ∇*)それなのに凄くしっかりしている面も持ち合わせていて素晴らしすぎるそのふわふわオーラでこれからも皆を癒し続けてくれるって信じてます☆^^


よかの子はみんな良い子です。
出逢えたことが本当に私の誇りでして。
無論ご主人様・お嬢様も素敵な方ばかりで。
失敗ばかりの私に対しても優しく、穏やかに接してくれてありがとうございます。
「寂しい」の一言、本当に嬉しかったんです☆^^
こんなにも素敵な方々と触れ合えた事。
此処で出逢えたお優しい皆様の事、私は一生忘れません。
ありがとうございました、これからも大好きです。



おおう。これを書き始めたのが24時でしたが何時の間にかこんな時間にΣ(Д゚;/)/最後位は「あ、規則正しい時間帯過ごしてるんだ」って思われたかったのに。。くうう。。
まあまだ7時に寝てるんですけどね☆へへへ(^///^)


最後に私の大好きなキャラの言葉。
きみの見てる空の下、みんなが笑っているんだよ!
同じ空の下、また何処かで逢えること。楽しみにしております^^*
burogu.jpg


コメント

幽雅に咲かせ、墨染の桜
ヒロ先生
改めてまして卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

昨年の誕生日の時、ヒロ先生が東方好きだと知って以来、いろいろと東方のお話をさせて頂き、本当に楽しかったです。

当日はほぼオーラスってしまいましたwww最後に神霊廟にて復活のゆゆ様を見せる事が出来ました。

ではではこれからの道でもゆゆ様好きなヒロ先生で・・・。頑張って下さいね。

大9州に暑い中並び中にこのコメントを書いてるけいてゐでした。
2011.07.24 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
約束通りコメントに参上しました。
ヒロさんお元気ですか?
ブログ楽しみにしてましたよ(^^)

月曜日の卒業式はお疲れでした。そして前日にもお会いでき嬉しかったですよ。
いつもと変わらない笑顔を振り撒くヒロさんの最後の2日間のご給仕見守らせていただきました。
そして最後の挨拶ではもらい泣きでした(ToT)
言葉が出てこないヒロさんを見てホントによかちゃが好きなんだなと思いました。

土曜日帰宅が多いのでイツメンが揃ったのも凄いジーンときました(TT)

卒業式後のこともこよいさんやひなのさんから聴きました。
大量のプレゼント全て持って帰るとかマジ凄すぎです(^-^;


ホントにお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
お預けもしてますしまたどこかで会えると思ってますのでその時までのしばしのお別れということで。
その時は見つけたポケモン見せて下さいね♪


レイヤーさんしてるヒロさんの表情ステキ過ぎます(^^)d
2011.07.24 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
又何処かで
ヒロちゃんの門出に立ち会う事が出来て良かったよ。寂しさは未だ胸にあるけれど、それでも、あの日往けて良かったよ。
会えなければ屹度、後悔しただろうからね。

あの日、凄く綺麗だったよ。
2011.07.24 | ストラップ #- | URL | 編集
改めて卒業おめでとうございます。
3年7ヶ月間お疲れ様でした。
卒業式当日のボカロコスは「素晴らしい!」の一言でした。

新天地に旅立っても頑張って下さい。
2011.07.24 | 池波シャイン@別れと星降る約束とアカン事件 #- | URL | 編集
つながリーヨ!!!
卒業式当日後半しか参加できなくて本当にすいませんm(_ _)m

でも後半だけでも来れてよかったです(o^∀^o)


卒業は悲しいけど、ヒロさんの新しい門出を心より祝福します♪


本当に卒業おめでとう~(^∀^)ノ

そして

いつかまた逢える日を 楽しみにしてるぜ!
2011.07.24 | 吹雪@ケンちゃん #- | URL | 編集
エル・プサイ・コングルゥ・・・
トゥットゥルー♪ヒロさん!

リニューアルから今までの3年半の間、本当にありんちぇすと!ただただ、それだけです!
2ショチェキも一生大事にとっときますね!

よかに来続けてりゃまたヒロさんに会える。そんな気がします!

それじゃ、またいつかヒロさんにお会いできることを信じて、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!

そして、ナマステ~
2011.07.24 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
最近VIP会員に入ってから、よかちゃさんのメイドさん達から名前を覚えてもらえるようになったのに卒業とは・・・ってなったけど、当日しっかり会えてよかったです。
自分は、よかちゃのメイドさん達はDDなので、ヒロさんがいなくなったよかちゃさんがいつまでもみなさんがDDでいられるように応援します!!
追伸:いつも一見さん方に気さくに振舞ってるヒロさんはメイドさんとして素晴らしかったです。
一年ぶりに自分に会っても優しく振舞ってくれたヒロさんは素敵でした。
ありがとう。
2011.07.24 | ヒロキ #- | URL | 編集
こんばんは!
お疲れ様でした! ヒロちゃん!

ガンダムOOの話をしてくれた事が、いい思い出になりました!

アレルヤとラクス姫のオムライス、ありがとうございます!

ヒロちゃんのこれからの人生が幸せである事を願っています!
2011.07.24 | 0160 #- | URL | 編集
また逢える日まで
ヒロさんの卒業、とても切ない気持ちです、最後に一目見て、お話ししたかった。

何処かでお逢い出来る事を心より願って。
またね。
2011.07.25 | ジュン #- | URL | 編集
ストライカーズ買ったよ!
2011.07.25 | 修也 #- | URL | 編集
2007年12月から長い間

お疲れさまでした!!

刻が流れるのは早いですね

これからの活躍を期待しています。

最後は何もしてあげれなくて申しわけないです

2011.07.26 | KEN #- | URL | 編集
オベリスク♪
長~い間お疲れでした。

『まだ、本当は辞めたくない』って真顔で本心を聞いた時には、なんだかじ~んときました(ノ_・。)

今の女性があんまり持ってない謙虚な心とそして素直な優しさを持たれてて、とっても良い印象を持ってました♪

ずっとそのままでいて下さいね。

そうそう、いつかあこがれのポケモンマスターになれたら教えてねー(笑っ


ありがとう。
2011.07.27 | りゅう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
