よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.06.28 Tue
ご主人様・お嬢様、こんばんはですっ
いくです

先日、25日にお誕生日のイベントをさせていただきまして・・・
お足元の悪い中たくさんのご主人様・お嬢様にお祝いにきていただいて・・・
ほんとうに、ほんとうに、うれしかったです(*^▽^*)

お誕生日前半は、なつかしのアニメ
『キューティーハニー』のあわせをいたしましたっ!!!!

これは、特別メニューの限定トレカのキューティーハニーです
honey.jpg

当日、いくは、キューティーハニー変身前の如月ハニーをさせていただきました
真っ白な衣装に金髪だったのですよ~

そして前半メンバー

ちとせのいけない感じの網タイツ・・・・wwww

こよぴーのセクシーメイド・・・wwwww

ねむさんのお人形さんのようなロリータ・・・・・wwwww

すっっごくかわいかったです^q^^q^

しかし・・・うっかり
つい、うっかり・・・・写真を撮り損ねてしまいました・・・
ううっ、ごめんなさあああいいいいぃいい
ら、来年は気をつけます(:◇;)


そしてじゃじゃーん

後半は、マクロスあわせ

いくは『射手座午後九時 Don’t be late』のシェリルをさせていただきました

iku.jpg

後ろからのショットを要望したのは、よかちゃのメイドさんは自分の嫁だと言い張る
へんた・・・ちよちゃんです
アルトかっこいいよ、アルト
chiyo.jpg


和服もえですよねえ
ちよちゃんのおよめさんになってもいい気がしてきましたwwww

それから、おなじくシェリルをしてくれたのは、あんこちゃんです
anko.jpg

うつくしい
ツンデレな感じがまるでシェリルの生き写しですねwwwww

最後のメンバーはひなのちゃん
hinano.jpg

うおおおおおぉおおお
ランカが本物すぎる!!!!!!
最強の妹顔wwwww ほんとうにみんなかわいくって・・・しあわせでした
いく得wwwwww

でも、いくが一番うれしかったのは、前半の衣装替えの前と、後半のお屋敷を閉めるお時間の前に、
お祝いに駆けつけてくださったご主人様方のために、歌を唄わせてもらえたことです

前半は、『キューティーハニー』
後半は、『ユニバーサル・バニー』をうたわせていただきました
いくが、お屋敷で笑顔でお給仕できるのは、お屋敷にご帰宅して下さるご主人様、お嬢様がとっても
温かいからです
いくは、ご主人様方に元気を与えられるようなメイドをめざしていますが、よかちゃでお給仕していると、逆に、いくがご主人様方に励まされているなあと感じることがあります

ご主人様方になにかのかたちで、いただいた元気をお返ししたいと思っていましたので、
こうしてご主人様方のために歌をうたわせていただけたことが、とってもしあわせでした

当日ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様、お祝いの言葉をくださったご主人様・お嬢様、
いつもよかちゃにご帰宅してくださっているご主人様・お嬢様・・・・・・
ほんとうにありがとうございます!!!!!

来年、4回目のお誕生日を迎えられることを楽しみに、メイド3年目をがんばっていきたいとおもいます
それでは、長々と失礼いたしました



コメント

当日は帰宅出来なくてごめんなさいm(__)m
キューティーハニーもシェリルもかなり似合ってます。
いくちゃんは何を着ても素晴らしいっ!

アイム(ゴーカイピンク)が劇中で着用しているロリータ服も似合うと思います。
きょっうはすてーきなー♪
たーんーじょーびー♪
みーんーなーのすぅきなー♪
いくちゃんーおめでとーー♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
ワクワク♪

いくちゃんにとって素敵な1年でありますように
2011.06.28 | 池波シャイン@夏と海賊の誇りと無念 #- | URL | 編集
いくちゃんへ
いくちゃん 
誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日だったみたいですねw

うわぁ~ なんか・・・いくちゃんて言ったらキモ
て言われそうなので やっぱ! いくでw

確かに、よかちゃの中ではセクシー系だけど・・・
マジでセクシー系を目指してたんだw冗談かと思ったよ
大和撫子は・・ノーコメントで

さすがに、ハニーもシェリルも予想できねぇ~w

ヲイラの いくコス予想 
うる星やつら★ラムちゃん
ヤッターマン★ドロンジョ
STAR DRIVER 輝きのタクト★ワタナベ・カナコ
(綺羅星十字団第4隊 おとな銀行コス)

来年はこの↑このあたりをやってくださいw
期待していますwww 

来年・・・また次の年も・・そして更に次の年も
いくの元気と明るさで盛り上げていってね!!
ノリのツッコミが素敵すぎるメイドは貴重ですからw

これからも頑張ってください! 

PS
色々ツッコまれそうなので

色々ゴメンナサイ_(_^_)_

当日・・・
いくの大好きな・・あの子がお嬢様帰宅していたはず!
更に…いくはテンションUPしたなぁ~と脳内妄想でニヤニヤしていましたw(n‘∀‘)η
2011.06.28 | KEN #- | URL | 編集
なんとか時間をつくって、花束を持ってお祝いに駆けつけたかったのですが…行けなくてごめんなさい
 
当日は本当に素敵な日になったようですね
 
行きたかったなぁ…来年こそは必ず
 
お誕生日おめでとうございますこれからの一年が素敵な年になりますように
2011.06.28 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
いけなくてごめんなさい

おめっとさん
2011.06.28 | ゆっきー #- | URL | 編集
誕生日おめでとう

当日行けなくてごめんなさい。
都合がつかずに行けませんでしたm(_ _)m

衣装がんばったね。
写真じゃなくて直接見たっかたなぁ

あっ、一言 言わせてくれ

前半の写真を忘れるとはなにごとだ~~っ

あの娘の写真が見れないじゃないか。

済みません、少し取り乱しました。
2011.06.28 | ぱんちょ #3wVItmTs | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪いくさん!

いくさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
自分は前半のみの参加でしたが、みなさんの特別衣装、とても素晴らしかったです!
歌の方も聞きたかったです!

今回のバースデイイベントといい、元気をもらってるのはむしろ自分たちのほうですよ!

それじゃ、いくさんのこれからのご活躍を祈って、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.06.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こんばんは!
誕生日おめでとうございます! いくちゃん!

画像を見て、驚きました…

いくちゃんは、『嵐の櫻井君のファン』しか、知らないと思っていたから…

改めて、誕生日おめでとうございます! いくちゃん!
2011.06.28 | 0160 #- | URL | 編集
*池波シャイン@夏と海賊の誇りと無念さん*
シャインさああん(*^ω^*)!!!
そんなに褒めて頂けて……照れますなっ(//△//)
ロリータ…!!いくに、似合うでしょうか…どきどき。

シャインさんのお誕生日ソングが聞きたかったので、ブログで唄っていただけて嬉しいです♪

でもでもっ、やっぱり直接お聞きしたいので、次回お会いした時に、唄って頂けたら嬉しいです~O(≧∇≦)o
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*KENさん*
うわあああwwww KENさんから、いくちゃんとか久々に呼ばれたあああ!!!!
いえ、逆にちょっとトキメキました\^q^/

セクシー系目指してますよ!!!いや、正しくは『大和撫子セクシー系』ですな^^
昼は淑女で夜は……ってなに言わせるんですか(->_<-)!!!!!笑
危ない…KENさんの変態さが移るところでした………

ドロンジョwwww
すごい!!!ドロンジョは本当に、しようか迷ってたんですよ(゜▽゜)☆
ほら、あの、ヤッターマンの実写版が、ほら………あれだから……wwww

ラムちゃんもかわいくっていいですね!来年、まんまKENさんのリクエストに応えていたら、笑ってください(●^▽^●)/
ええ、大好きなメイドさんが来ましたよーwwww 5人もwwww
いいでしょー!えへへ(*^ω^*)
たのしかったです!
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*正道さん*
正道さん、こんばんはです☆

いえいえっ お気になさらないでください~^▽^
そう言ってくださるお言葉だけで充分です!ありがとうございますっ(*^□^*)♪♪♪

お誕生日にいくがご主人さまから貰った幸せパワーを、今度はいくがお返ししたいなあ…!
正道さんにもたっっくさん幸せパワーをあげますのでwwww

次回ご帰宅の時には、めっちゃ喋るねん!
↑エセ関西弁してみました^^wwww
正道さんといっしょ!笑っ
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*ゆっきー*
ゆっきー!お久しぶりです^^

最近黒子の人気投票があったみたいで…ゆっきーと語りたかったのだよ!笑

お祝いの言葉、有り難いのだよ(●^◇^●)
今週のゆっきーのラッキーパーソンは、いくなのだよ!

………と、いう訳で!
次ご帰宅したら、黒子トークしましょうね☆
いくは緑間推しとみせかけて、黄瀬推しです^^
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*ぱんちょさん*
ぱんちょさん~!!!
ケガをされたとお聞きしましたが、大丈夫ですかっ(ノ_・。)???

ゆっくり静養なさって、早くよくなって下さいねっ(;□;)!!!

とりあえず太ももを見せておけば、ぱんちょさんに合格点を貰えるだろうwwwwと思って、太もも見せてたのに!!!笑っ

それにしても、ぱんちょさん取り乱しすぎですwwww
いやはや、誠に申し訳ない…\^o^/

しかし!!!
心優しい素敵なご主人さまが、ぱんちょさんのために、ぱんちょさんの用の例の娘のチェキを撮っていらっしゃいましたよ!!!
早くお手元に届くといいですね…☆

ちなみに、いくのチェキもあるんだからねっ!!!そっちも見て下さいね!!! じゃないと、いく泣きますwwww

2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*イエンモックスさん*
トゥットゥルー♪
イエンモックスさん!
お誕生日、前半に来てくださってありがとうございます^^

イエンモックスさんの描いてくださったイラスト……とっても和みました~(●^▽^●)♪
イラストの中のいくは、いつも笑っていて、すごく生き生きしていますね!

イエンモックスさんには、いくがそう見えているのかなあと思うと、とっても嬉しいです♪
本当に、毎年来てくださって……ありがとうございます(*^▽^*)

これからも、元気を与えられるようなメイドを目指して頑張ります^^
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
*0160さん*
ふふふ…!
今年は、0160さんのようにあらしでくると思っているご主人さまが多いのではないかと思って、意表をつきましたwwww

もちろん、櫻井くんはめちゃめちゃ好きですよ~(〃д〃)♪
さすが0160さま!よく分かっていらっしゃる!

いつもいくのお話しを聞いてくださっているからですよねっ(*^▽^*)
本当にありがとうございます♪ 0160さんはお優しくってお話ししやすいです!

よろしかったら、これからもたーくさんお話聞いてくださいっ♪
またお屋敷でお会いできるのを楽しみにしています☆
2011.06.29 | いく #- | URL | 編集
やぁ。
遉ちよちゃんは、矢っ張りいくちゃんの事が良く解っているなぁと、感心致しました。

当日はバーミリオン星域会戦(ラグナロック作戦)でのミュラーみたいに、沢山座るところ代えただよ。みんながあの一日を愉しんだみたいで、僕も嬉しかっただよ。

じゃあ又ね。
とお!
2011.06.30 | ストラップ #- | URL | 編集
うた!
聴きたかったなぁ。。。

写真はいずれもとても素晴らしいです。いくさん、ありがとう!
2011.06.30 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
また新たに魅力が増した♪
イベント衣装、私の脳内ハードディスクに保存したかったな…。
何かをしてやれるわけではないけど、いくさん、改めて誕生日おめでとう♪

2011.07.01 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
行きたかったぁ!!!!!

いや、本当にwwww

来月あたり帰省出来たら...果たして、いくさんがおられるかはわかりませんが、久々にお会い出来れば良いですね♪
2011.07.02 | いっとく #- | URL | 編集
*ひらぴー*
お返事が遅くなってしまってごめんなさあああいっ(:◇;)!!!
ひらぴーが教えてくれなかったら、全然気づかなかったです!!!ありがとう♪

いくもちよちゃん大好きなので、そう言ってもらえてうれしいっ(●^▽^●) どういうところで、そう感じたのか教えて欲しいなあ!
当日、1日お屋敷にいてくれてうれしかったです・・・ひらぴーありがとう!!
2011.07.18 | いく #- | URL | 編集
*LINTAさん*
お返事おそくなってすみませんっ!!!

今年も、素敵なお手紙ありがとうございました(*^▽^*)
お手紙って何回も読み返せるので、大好きなんです♪
本当にありがとうございました!
歌、LINTAさんにも聞いていただきたかったなあ・・・
写真について・・LINTAさんはいつも褒めてくださるので、うれしいですwww笑 さすが紳士!!!
2011.07.18 | いく #- | URL | 編集
*セイレーンさん*
お返事おそくなって、ごめんなさいです・・!!

ちょうど今日、セイレーンさんからのお手紙を拝見したところだったのですよ!!!
もう・・ほんっっっっとうに!!!うれしかったです(^▽^)!!!!!

はるばる甲府からの郵便、ありがとうございます!!
とっても胸きゅん♪しました☆
セイレーンさんとはご帰宅の度にお会いできていたので、前回のご帰宅の際にお会いできなかったのはさみしいです・・・(;ω:)

秋に、またお会いできるのを心待ちにしております!
低くてかっこいい素敵な声を聞かせてくださいね☆
女神さまにもラブレターを書かれたそうですね!
次回ご帰宅の際には、セイレーンさんが女神さまと会えますよーに!!!もちろん、いくとも!!!
セイレーンさんに神の祝福を☆
2011.07.18 | いく #- | URL | 編集
*いっとくさん*
いっとくさああん!!!!
お久しぶりでありますっ(^◇^)wwww
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れちゃってごめんなさい~(/ω:)

最近、乙女ゲームを買うときに、声優さんの欄にいついっとくさんの名前が加わるのか楽しみにしているんですよ~!!
お勉強・お仕事・・・がんばってくださいね!!応援していますっ♪
いっとくさんの声のキャラを攻略できる日が楽しみです☆笑
2011.07.18 | いく #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
