よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.06.21 Tue
ハァイ、TIGER&BUNNYの、サンシャインよりいつき派のこよいです!
ぼくっ娘最強!!


お待たせしました先日の土日にあったよかキュアDAYのレポですー!!!!
今回私両日ともよかちゃにおりましたwwプリキュア(主にハトプリ)好きすぎてwwwテンションwwww


交代のときなんか、プリキュア6人もいるもんだからカウンターでプリキュアたちが動くさまを見て
「やばい…めっちゃプリキュアおる…動いとる…!」と一人プルプル感動しておりましたww

今回特別メニューが3つもあってですね!
ででん!
IMG_0387.jpg
あぁ!すみませんちょっとドリンク隠れちゃってるうえに飲みかけです…すみません><
奥の隠れてるドリンクが「キュアレモネード」!爽やかなドリンクでしたよ^^*
手前のドリンクは「キュアホワイト」です~もう混ぜちゃってる状態なんですけど、最初は白と青のグラデーションがめっちゃ綺麗でした☆
そしてそしてこのかわいらしいパフェは「ハートキャッチパフェ」!!!
めっちゃかわいいという言葉を至るところで耳にして非常に嬉しかったです(*^_^*)


では、いよいよお待ちかねのプリキュアたちですよ~!
とても長い長い、スカイハーーーーーイ!なので覚悟してくだされwww



18日の前半は
ひろさん:響
あんこさん:かれん
こよい:マリン
でした~(^○^)私がサバッキーと戦っていたためモニョモニョ…すすすみませんでした!!!
写メはバッチリありますよん!お二人とも美少女すぎてずっとにやにやしてましたwww
p1111.jpg
あんこさんまじ美少女<●><●>
p111.jpg

ひろさんの響めっちゃかわいかったです…!!さすがです*

後半組は
ねむさん:サンシャイン
ひなの氏:奏
りこぴん:つぼみ
でした~*みなさんほんと似合ってました(*^_^*)ウフフフフ
残念ながらひなの氏の写真がありません;;すみません…><めちゃめちゃかわいい奏でしたよ!!見れた私の勝ち組具合はんぱないwww
りこぴんのつぼみもかわいかったwwけど相変わらず中身がきもかったwwwwww
りこぴん大好きだわ~(o|o)v

そしてそしてねむサンシャインがどツボすぎて一緒にチェキ撮らせてもらいました☆幸せすぎる…!


IMG_0366.jpg
IMG_0365.jpg
IMG_0364.jpg



そしてそして、19日!
前半は
ちよさん:ムーンライト
すばるさん:マリン
こよい:ダーク
でお給仕させていただきました!
ちよさんとは兼ねてからやりたいですね~と言っていた念願のムーンライトとダーク!二人とも各々手作りで衣装作りましたwww
ダークのパーツ色々足りなかったのは目をつぶってくださいww
すばるさんのマリンめちゃめちゃかわいくてずっとうわぁ…似合うぅ…ってつぶやく程度にはかわいすぎました(*^///^*)
p2.jpg
ちよさん美しいいいい!!なんじゃこりゃ!美しい!
p6.jpg
p3.jpg
p4.jpg


そして後半組は~!
つぐみさん:ブロッサム
まひろろん:奏
あいくちゃん:のぞみ
でした~!!ちょっとの時間ハトプリがサンシャイン除いてそろったんですよ!!!おしい~…
でもめっちゃすごかったです!デューンひとたまりもないwwwww
つぐみさんのつぼみキラッキラしててかわいかったです//////私得!
まひろも予想通り奏めっちゃ似合ってたしあいくちゃんんん超かわいかったあああああ!!
密かにあいくちゃんのコスをもっと見れることを期待している私です^q^

そんなあいくちゃんの写真がないのですが…宇宙ヒーローファンのみなさまごめんなさい!><見れた方はしかと胸にやきつけるのです!
IMG_0388.jpg
IMG_0384.jpg


こんな感じで2日間にぎやかなよかちゃでした☆
デューンとかウエスターとかサウラーとか帰宅してもいいのよ…?ってずっと思ってたとか…そんなわけないんだから!
スイッチオーバー!

プリキュアが好きだ~!っていうご主人様お嬢様も多くいらっしゃったみたいで、お話もはずんでとても楽しかったです^^*
プリキュア知らなかった方も是非是非見てみて下さい!おもしろいですよ~^^*
個人的にはハトプリことハートキャッチプリキュアをものすごく推しますwwww



残念ながら今回のよかキュアDAYにこれなかったご主人様お嬢様方に少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです*
ではでは、長々とすみません><
そろそろイワンくんと夢の中で待ち合わせしてるんで言ってきまスカーーイハーーーーーー\(宣)/ーーーーーーイ!
おやすみなサイクロンです☆

コメント

トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪こよぴー!

こよぴー、詳細なレポートお疲れ様です!
特別メニューも美味しそうですね!
たしかにねむさんのサンシャインは俺もツボっちゃいました!
ヒロさんの響も癒されますね!

ちなみに俺はプリキュアはどのシリーズが好きかっつーと、やっぱハートキャッチですかね。

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.06.21 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
無限の力と無限の愛を持つ星の瞳
イベントお疲れさまでした!!

可愛いですねぇ~皆さんw
流石!ちよち~お見事!( ̄▽ ̄;)!!
まさに「月光に冴える一輪の花」です

残念ながら・・・・
プリキュアシリーズは、あまり詳しくないだけど

九条ひかりチャン♥が‥いない゚(゚´Д`゚)゚
美翔 舞チャン★も…いない゚(゚´Д`゚)゚
キュアミューズさま◆は…やぱりいないな(´∀`*)
南野 奏ちゃん♪イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ウィンディ「精霊の光よ、命の輝きよ」
ブライト「希望へ導け、2つの心」
二人「プリキュアスパイラルスタースプラッシュ」
この技は好きだった(n‘∀‘)η

でも、ハートキャッチの第36話の学園祭ステージ
は一番好きなストリーです
池田 彩、工藤真由のライブシーンは神です!
「HEART GOES ON」メチャいい歌だよ(n‘∀‘)η
是非、ライブで歌ってくださいw
2011.06.21 | KEN #- | URL | 編集
楽しかったニャ♪
ニャプニャプ~♪
2日目のみ帰宅させて頂きました。

プリキュア好きの自分としては有り難いと思いました。

何だかんだでプリキュアシリーズも8年目ですね

1年前からDVDレンタル生活をやってますが、最近プリキュア5 GO GO!の後半に突入しました。

ハートキャッチまでレンタルするぞぉ!
決定!
2011.06.21 | 池波シャイン@プリキュアと落札と199 #- | URL | 編集
残念ながら両日とも仕事でしたので、行くことはできませんでしたが、皆さん本当に似合ってますね
 
プリキュアについてはまったくわかりませんが、やっぱり行きたかったなぁ…
2011.06.22 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
レポおつ~。

まぁプリキュアはどうでもいいや(ポイッ

フッ、アノ子が可愛ければ俺は満足なのさ。
でもメイド服じゃない日は逝かないぜ。

あ、いくちゃんに伝言よろ、25日逝けなくなたって。
俺の愛が足りなかったんだろうね。言い訳はしないよ。

さようなら、探さないでくだしあ。
2011.06.22 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
☆イエンモックスさんへ
トゥットゥルー♪
イエンモックスさん1ゲトありがとです!(`・ω・´)
特別メニューおいしかったですよ☆☆しかもパフェの見た目のかわいさは異常でしたうおお

ネムサンシャインやっばいですよね(@_@)
見た瞬間「うわああああああサンシャインがいるぅぅうう///////」って言っちゃいました☆てへぺろ
私もハートキャッチが一番好きです!
正しくはいちゅきたんが一番好きです!笑
今度いちゅきたんの素晴らしさwを語り明かしましょうぞ!(`・ω・´)

ではでは、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.06.22 | こよい #- | URL | 編集
☆KENさんへ
KENさんいつもコメントありがとうです(*^ω^*)うほうほ

いや~みんなやっばかったですよ!見れなかった人かわいそうです><ぷぷぷ
そのために超詳しいレポ書いたんでwww
ちよさんの美しさはんっぱなかったです!
写真撮りながらずっとウホホホホー///ってりこぴんみたいな奇声あげてましたww
ムーンライトの「月光に冴える一輪の花…」っていう言い方がどツボすぎて…ゆりさぁぁああああん!!


とか言いながら詳しいKENさんwww
KENさんの推しプリキュアたち…
奏たんいてよかった!ww
ひなの氏の奏たんもまひろんの奏たんも最強にかぁいかったです☆
奏のケーキ食べたい…ジュルッ

実はお恥ずかしいことに私ハトプリ以外そんなに詳しくないんですよ(^;○;^)ナーーーーー


わあああ名シーン!!!
めっちゃよかったですよねええ!!モブのキャラもすっごいいい味出してて大好きでした☆

まぁまとめるとこよい得な2日間だったってことですねwwww
2011.06.22 | こよい #- | URL | 編集
☆池波シャイン@プリキュアと落札と199さんへ
にゃっぷにゃぷ~♪
ハミィの空気読めない、いや読まない性格が大好きですwww

シャインさーーーん!!
絶対シャインさん喜ぶだろうなと思ってました(`・ω・´)
プリキュアシリーズももうそんなになるんですね…(@_@)早いいい
この前のオールスターの映画はすんごい人数でしたもんねwww
スイプリもまたプリキュア増えるみたいでwktkですな!

私もまだ見たことないシリーズもたくさんあるので勉強します!
シャインさんに負けてらんねーぜっ
ハトプリ見終わったらいちゅきたんの素晴らしさについて小一時間ほど話し合いましょうね☆
2011.06.22 | こよい #- | URL | 編集
☆正道(なおみち)さんへ
わぁあ正道さんコメントありがとうです!!
プリキュアDAYすっごい楽しかったですよ~(*^ω^*)
来られなかったのは残念ですね…(´・ω・`)ショボン
少しでもこのレポで雰囲気伝わればよいのですがっ!
文章力なくてすみませんorz

プリキュア見られたことないんですね~!
ならばハートキャッチを全力でおすすめします!!!(何回目www)
やはり戦う女の子はよいですねぇ!ロマンです!\(◎o◎)/
2011.06.22 | こよい #- | URL | 編集
☆ボノ@ツインテ嫌いとか言っちゃって~(^ω^)フフフさんへww
ポイしないでえええええ!!!!(´;ω;`)
プリキュア強いからグーパンされますよ!ニヤニヤwww

そうですボノさんの好きなあの子は今日もかわいいのです…!
誰かわかってないけどwwwww
よかのメイド服かわいくて最近いっつもwkwkします(*^ω^*)
最初はピンクにめっちゃびびってたんですけどねww
ピンクの服は物心ついてから着たことなかったんですよガタガタ


いくさんバースデー行けないのですね(;ω;)カワイソス
いくさんにお伝えしときます(@_@)
仕方がないのでレポを楽しみにしているとよいですよ!!

探さないでください…?これはフリですか?フリですよね?探しにこいっていう…フリだ!!
さぁーてコンパスを持ってボノさん探しに行こう(^ω^)
2011.06.22 | こよい #- | URL | 編集
全くプリキュア関係ないが忍たまのBDを予約したでこざる!!!

来月が待ち遠しい…
2011.06.24 | 尊奈門 #- | URL | 編集
☆ボンタソ
ええええもうBD予約始まってるんですか???!!
ちょ、今から密林さんにかけこんできます!!ズサーッ
結局二回目見れなかったからめちゃめちゃ楽しみです!
オールスターすぎて泣ける(;_;)
2011.06.28 | こよい #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
